teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*choose me

2011/02/21*Mon*

この土日はもうてんやわんやでした
色んな意味でつかれちょっぱー

反省することもあり。

忙しいとき、テンパったときは
普段以上に落ち着かないと。
一呼吸おいて、冷静に判断、行動しよう
と思った。


気まぐれバトン。

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 格好良いのかい?
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 ここでひらりマント
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 まず身の安全をば…
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 だ、騙されないぞ
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 そっかぁ
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 逆方向に全力ダッシュ
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 TAKE2!
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 どないしてくれるねん!
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 事件の匂いがします。
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 「ついにボケたか…」
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 結構ヤバかった
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 そこからほんとの生が始まるのさ
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 中国か!
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 読む
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 そこでひらりマントですよ


- バトン - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*朝からバトンを繋ぐ

2011/01/12*Wed*

2011らしく。〈100-11バトン

Q1 イニシャル
A1 R(こゆこと?
Q2 生年月日
A2 1986.12.13
Q3 っと、いうことは何歳?
A3 24
Q4 身長
A4 結構高い
Q5 体重
A5 まぁまぁ
Q6 性別
A6 F
Q7 出身地
A7 shiga
Q8 何きき?
A8 両
Q9 自慢できること
A9 褒められるのはstyle
Q10 現在の習い事
A10 してない
Q11 今までの習い事
A11 バレエ、ピアノ、算盤、新体操
Q12 所属している部活
A12 美術部や写真部でした
Q13 ここから「Like」シリーズね
A13 はーい
Q14 色
A14 ピンク、白(このへんずっと変わってないね
Q15 お菓子
A15 何でも好きよ
Q16 食べ物
A16 seafood
Q17 うまい棒の味
A17 詳しくない
Q18 ポテチの味
A18 何でもいいんでない
Q19 お茶の種類
A19 煎茶?
Q20 飲み物
A20 ココア、ミルクティ
Q21 コンビニ
A21 ファミマ(響きだけ
Q22 ゲーム
A22 テトリス…とか;
Q23 PC内のゲーム
A23 分からない
Q24 駄洒落
A24 しゃれんならんよ
Q25 天気
A25 明るい曇り
Q26 メーカー
A26 大雑把な質問やね
Q27 アーティスト
A27 モーニング娘。
Q28 曲
A28 一杯ありすぎる。今朝は『恋ING』頭で流れてた
Q29 季節
A29 フューチャーするほど好きな季節はない
Q30 場所
A30 原宿
Q31 月
A31 fullmoon
Q32 日
A32 にょー
Q33 曜日
A33 はうー
Q34 時間
A34 むずかしー
Q35 お笑い芸人
A35 サンドウィッチマン
Q36 芸能人〈男〉
A36 小池徹平
Q37 芸能人〈女〉
A37 深田恭子
Q38 顔文字
A38 (゜.゜)←かおで検索したら
Q39 漫画
A39 HIGH SCORE(3巻くらいまで
Q40 小説
A40 パレード
Q41 教科
A41 歴史かな
Q42 好きな人〈笑
A42 いない
Q43 つぎは「or」ね
A43 はい
Q44 マクドナルド or モスバーガー
A44 モスをよく知らないので気になる
Q45 Win or Mac or Lin
A45 win
Q46 DS or PSP
A46 no
Q47 iPod or Walkman
A47 iPod
Q48 ドラ or ドラミ
A48 僕ドラえもん
Q49 すき家 or 吉野家 or なか卯
A49 すき家行ったことないな
Q50 Yahoo! or Google
A50 yahoo
Q51 有線 or 無線
A51 優先
Q52 〈日本橋〉←にほんばし or にっぽんばし
A52 にほん
Q53 朝 or 夜
A53 夜活発になります
Q54 平日 or 休日
A54 平日が休日
Q55 犬 or 猫
A55 もふもふ
Q56 天才 or 凡才
A56 天才は爆発だ!
Q57 特別 or 普通
A57 なぜなら、彼もまた特別な存在だからです
Q58 Youtube or ニコニコ動画
A58 youtube
Q59 もうちょっと。
A59 はいよ
Q60 (6×0)の2011乗は?
A60 数学いやん
Q61 いまなにしてる?
A61 洗濯中
Q62 向いている方角
A62 あさって
Q63 携帯の機種
A63 SH-04C(milk)
Q64 オーディオプレーヤーに入ってる曲の数
A64 オーディオプレーヤー自体怪しい
Q65 Skypeしってる?
A65 うん
Q66 やってる?
A66 うん
Q67 IDは?
A67 いうぇうrgf
Q68 メールは消す派?残しとく派?
A68 消すの面倒じゃない?
Q69 兄弟は?
A69 いるよ
Q70 今何年?
A70 一人じゃないからね
Q71 今何時?
A71 10時半くらい
Q72 今何分?
A72 にょっき
Q73 今何秒?
A73 わー
Q74 今まで行った一番北は?
A74 北海道
Q75 西は?
A75 兵庫
Q76 南は?
A76 宮崎
Q77 東は?
A77 千葉(国内限定にしてます
Q78 “A”を打つ指は?
A78 小指
Q79 好きな言葉
A79 どうかしてるぜっ!!
Q80 好きな漢字一字
A80 香
Q81 二文字
A81 透明
Q82 四字熟語
A82 天衣無縫
Q83 去年の自分を漢字一字で
A83 愛
Q84 今年取りたい点数
A84 150点
Q85 今年頑張りたいこと(勉強)
A85 英語かな
Q86 今年頑張りたいこと(恋)
A86 誰か見つけたい
Q87 ラスト1個だよ!!
A87 よっしゃ
Q88 今年の最大の目標
A88 本を書く
Q89 オツカレ~今年もよろしく。
A89 宜しくね
おはようー
今日もわっしょい




- バトン - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*バトンバトン

2011/01/08*Sat*

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 私的にはPC…でも現実問題、連絡取れないと今後支障をきたしてくるだろうから…携帯
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本は借りる派。CDはyoutube派
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 漫画(家にテレビない
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネット(ゲームしない
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 youtube
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲーセンはすぐ飽きちゃうからソフト
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 私的にお菓子…でも、現実問題ry
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 高級ホテルでネットのない贅沢な時間を
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 えー…私にはもう無縁の話だ
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 お小遣いとかもらったことない わくわく
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 今後って一生…?海外で
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 泣く泣く聴覚
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 過去はたかが知れてるので未来
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 難しい…でも今なら一人のパートナー
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 瞬間移動便利すぎる
困ったときのバトン。



- バトン - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*仕事を辞めることにしましたよ

2009/03/23*Mon*

卒業式が終わって、今までの長い「学生」という立場がとうとう終わったんだな…って。
ちょっと泣きそうになる場面もあったけれど、友達ともこれが最後なわけじゃない。
今度いつ会えるか分からないけど、お互い頑張ろうねって抱き合いました

さよならの数だけ出会いがあるし…いや、出会いの方がずっと多いだろう。意識してないだけで。
これは前向きな別れだし、これからお互いの道を納得して歩いていこうね。

もっと色んな人と仲良くなっておけばよかったなぁとか、もっと頑張れることはあったんじゃないかとか後になって思う。
今日ですべて終わり。そんな視点で今日という日を見れたら、きっと後悔しない生き方を選べるのに。
どうして日々は惰性に流れてしまうんだろう。
もっと意識的に生きていきたいと、いつも思う
今日死んでも後悔しないようにって言ったらさすがに大袈裟だけど、明日につながる生き方を。

というわけでもないけど、バトンです。


※タイトルは、「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました」に設定すること!

※見た人必ずやること。いますぐやること。


☆自己紹介☆

 HN:ruki

 職業:学生と社会人の間

 病気:花粉症(もう何かあれだよ!あれ!

 装備:アホアホジェットストリーム

 性格:自分でもよく分かってません。誰か教えて

 口癖:素敵!

 身長:うふふ

 体重:ぐふふ

 靴のサイズ:24.5

 兄弟:おといも


 ☆好きなもの☆

 色:ピンク、白

 数字:2、6、7、

 動物:猫、爬虫類、両生類

 飲み物:基本酸っぱいものは苦手だけど、グレープフルーツジュースは妙に好き。
      あとミルクティーやココア
 
 漫画:NARUTO、ジャガーさん(嫁にしてくだs




 ☆自分紹介☆

 携帯:ぼだふぉん 年季入ってるよ!

 殴り合いのけんかしたことある?:考えたけど、やっぱりないと思う

 嘘ついたことある?:嘘をつくくらいなら黙ってる方。
             でも、細かな嘘はきっとたくさんついてるだろうな

 友達とキスしたことある?:ああ…あれは事故です

 誰かの心をもてあそんだことある?:心当たりはあります

 人を利用したことある?:利用と頼るってどう違うんだろう

 使われたことは?:私をどう使おうというのか

 髪染めてる?:今は素です。でも茶色っぽい

 髪の毛巻いてる?:ストレート

 タトゥーしてる?:昔シールみたいの流行ったね

 ピアスあけてる?:いいえ

 カンニングしたことある?:小学校のとき、勉強の「勉」の字をど忘れして思わず隣を見てしまった。あのときはありがとう、田中くん

 お酒飲む?:カクテル系
 
 ジェットコースター好き?:遊園地に行ったら乗らなきゃ!

 どこかに引越しできたらな~と思う?:明日引っ越します。タイムリーだね!

 もっとピアスあけたい?:もっと…だと?

 掃除好き?:整理整頓は好きです
 
 丸文字?:まるいです。まるこめみたい

 どんな筆記?:だからまるいんだって

 ウェブカメラ持ってる?:それ自体よく知りません
 
 運転の仕方知ってる?:アクセルとブレーキとハンドル。スタート!

 何かを盗んだことある?:黄色のリボン

 拳銃持ったことある?:手錠までです


 ☆今現在☆

 今着ている服:ピンクのバスローブ。部屋着です…いや、中に服着てますよ
 
 匂い:香水まだ残ってるかな…?

 髪型:結構伸びたし…もうロング?

 今したいこと:鼻をかみたい

 聴いているCD:無音

 一番最近読んだ本:捨てる前に昔のマンガ雑誌とか読んでました。何か深夜に一人感動。漫画ってこんないいものだったっけ… 

 一番最近みた映画:なんだろう…あんま映画観ない

 一番最後に電話で喋った人:会社の人事の人。今日思わぬトラブルが発覚し、バタバタ要素が増えましたorz

 ゲイやレズの友達いる?:いないと思うなぁ

 初恋覚えてる?:元気にしてるかなぁ

 まだ好き?:いやいや、さすがに。ふざけてあだ名で呼ばれたのはいい思い出

 新聞読む?:とってないねぇ。やっぱりネットかなぁ…

 奇跡信じる?:今こうして生きていることが奇跡

 成績いい?:良かった、という過去形

 帽子かぶる?:かぶらない。かぶりたい。その心は!

 自己嫌悪する?:yeah

 何かに依存してる?:パソコンだろうなぁ

 身近に感じられる友達いる?:身近に感じられる存在はいるけれど、それが友達かというと不透明

 親友はいる?:難しいな…いるようないないような。私のことを親友だと思ってくれてる子がいればそれで幸せです

 自分の字は好き?:好きとか嫌いとか考えたことないですね。。別に嫌いではない


某(仮)さんからもらってきたバトン。
この忙しいときに…なんてちっとも思ってないよ!!



- バトン - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*寝れなかった腹いせバトン

2008/12/27*Sat*

べりーろんぐばとん(●´・⊇・)バトン

Q1 初めまして!あなたのお名前を教えてください。
A1 ハハッ、名乗るほどの者ではないよ!
Q2 誕生日は?
A2 妻夫木聡と同じだ!
Q3 出身地と生息地はどこですか?
A3 関西を転々としている!
Q4 血液型は何型?
A4 O型らしいが、一発で当てられることは稀だな!
Q5 身長は何センチですか?
A5 君が知るのは十年早い!
Q6 差し支えなければ、体重を!
A6 すまない、急用ができた
Q7 髪型にはこだわりますか?
A7 こだわっちゃいたい気持ちは山々だが、結局いつも同じだ!これが現実ヒャッホウ!
Q8 兄弟とかいたりしますか?
A8 脳内お兄ちゃんのことかい?
Q9 趣味は何ですか?
A9 君と話すことかな
Q10 特技は?
A10 今チャクラを練っている…しばし待たれよ
Q11 自分の性格について述べてみてください。
A11 それを自分が語れる日は来るのだろうか
Q12 口癖ってあります?
A12 (あの頃は~♪)ハッ!
Q13 と…突然ですが、今恋してますか!?
A13 ちょっ!よしてくれ今はプライベートだ!
Q14 どんな人がタイプですか…!?理想を語ってください!
A14 これだからマスコミは…おい責任者どこだ?!カメラ止めろ!
Q15 今まで付き合った人数は?
A15 ちっくしょう変装してくるべきだった、おーいスタッフ~!スタf
Q16 告白する方?される方?…どっち!?
A16 エロイムエッサイム、エロイムエッサイム!
Q17 フェチとかありますか?思う存分語ってください!
A17 髪、肩、背中、眼鏡、声、左利き、理系(小声早口)
Q18 話は変わりますが、好きな食べ物は?
A18 実は甘党なんだ!ふっ、しかしプレゼントは受け付けていないよ!
Q19 逆に嫌いな食べ物は?
A19 すっぱいものはよしてくれ!ほら、心の準備が…な?
Q20 好きな色はありますか?
A20 ピンクと白!まるでメルヘン少女じゃないか!ふーっわふー♪
Q21 どんな音楽聴きますか?
A21 洋楽と邦楽が半々くらいだ!
Q22 お気に入りのアーティストとかいたりします?
A22 エルレ、アジカン、the brilliant green(+Tommy february6)、椎名林檎、Britney Spears、Lily Allen、Jewel、The Beatles
Q23 好きな芸能人は?
A23 深田恭子だ!
Q24 逆に嫌いな芸能人は?
A24 それをオレが答えるとでも思ったかい?芸能界はトラップだらけだな…
Q25 本読みますか?何が好きですか?
A25 読むぜぇ~どんどん読むぜぇ~
Q26 映画はどういうのが好きですか?
A26 古い外国映画が好きだが、現代ものも悪くない!
Q27 好きなスポーツは何ですか?また、する方?見る方?
A27 バドミントンで君に負ける気がしない
Q28 テレビ見ますか?好きな番組があったらどうぞ!
A28 オー!マイキー 今まで遭遇したのは三回くらい!
Q29 好きなキャラクターはなんですか?
A29 せんとくんが今浮かんだが、好きなわけではない。絶対にだ。
Q30 好きなブランドは?
A30 Jill Stuart
Q31 好きなファッションは?
A31 ワンピース!サンジが好きだ!
Q32 愛用の香水とかありますか?
A32 香水を集めるのが好きだ!甘いお菓子みたいな香りに目がないね!
Q33 じゃ、オススメのワックスとかあります!?
A33 Lieseの05を持っているが、二か月くらい使っていない、どうしたことか!
Q34 愛用してるシャンプー、コンディショナー、トリートメントは?
A34 飽きっぽいから無くなるたびに違うのを買うぜ!
Q35 ボディソープは何を使ってますか?
A35 ボデーソープ?男は黙って石鹸だろ!
Q36 美容室ってどれくらいのペースで行きますか?
A36 「好きなようにしてください」と言ったのに細かく質問してくる店員。スタf
Q37 好きな花はなんですか?
A37 白つめ草と桜!乙女すぎて泣けてくるよ!
Q38 動物は苦手ですか?好きな動物は?
A38 ぬっこぬ~こにし~てやんよ~♪
Q39 子供とかちっちゃい子に好かれます?または苦手?
A39 子供は好きでも嫌いでもない、子供に物を教えるのは好きだ
Q40 小さい頃の将来の夢は?
A40 先生!とか花屋!とかコロコロ変わるコロコロコミック発売中!
Q41 乗り物は何が好きですか?
A41 一輪車で背中から落ちて、十秒くらい息ができなかったことがある
Q42 帽子は好き?嫌い?
A42 実はかなり似合う、だがかぶらない。その理由とは…続きはWEBで!
Q43 メガネは好き?嫌い?
A43 好きだね!眼鏡かけてる人は好感度二割増し!
Q44 勉強って好きですか?
A44 これでも高校のときは学年TOPだったよ!ウォンチュウ!
Q45 何の教科が好きですか?
A45 世界史、英語
Q46 必需品は何ですか?
A46 化粧品と衣類と日記帳があれば、一週間くらいは旅に出れる
Q47 Suica使ってますか?いくら位チャージしてますか?
A47 高校のときはPiTaPaのお世話になっていたよ!
Q48 お財布にはいつもいくら位入ってますか?
A48 一万ちょっとかな?不景気だねぇ!
Q49 お財布の中に入ってる変わってるものありますか?
A49 米粒大の夢が入ってた
Q50 英語喋れますか?
A50 A-huh? I can’t understand you,sorry…
Q51 外国に行ったことありますか?
A51 A few times.
Q52 んー…実家に住んでますか?それとも独り暮らし?
A52 一人暮らしは最高だよ、君ぃ
Q53 パソコンは何を使ってますか?XP?Vista?
A53 「吹いたらVista購入」ってタグを見ると哀しくなるね!
Q54 携帯電話は何を使っていますか?
A54 ワシのvodafoneはニコニコが見れない!
Q55 マクドナルドに行ったら何を頼みますか?
A55 ハンバーグ…いや、ハンバーガを
Q56 モスバーガーに行ったら何を頼みますか?
A56 モスはよく知らないんだ、モス
Q57 ロッテリアに行ったら何を頼みますか?
A57 ロッテ…君はS?何なの?
Q58 好きなコンビニはなんですか?
A58 ファミマだね!略したときの響きがすべてさ!
Q59 コンビニでつい買ってしまうものは何ですか?
A59 100円お菓子かな!
Q60 今一番欲しいものは!?
A60 ギター…と言いたいところだがお金だ!そして時間!
Q61 今一番食べたいものは!?
A61 何も食べたくない!食欲ってものが欠如してるんだな!
Q62 今一番会いたい人は!?
A62 ブログを見に行く人たちには会ってみたいと思うね。ニコニコの歌い手さんは会いたいというより「見たい」だな!
Q63 今一番行きたいところは!?
A63 暖かい国に行きたいよベイベー
Q64 お金、時間があるとして何をしたい?
A64 漫画とギターの腕を磨く。そしてカラオケで歌いまくるぜ!
Q65 あなたにとっての癒しとは?
A65 肩もみもみ~
Q66 あなたにとっての家族とはどういう存在?
A66 今のところ経済的援助をしてくれる存在だね
Q67 今後、どういう人間になりたいですか?
A67 空のように大きく広い人間になりたいものだ!究極的には、毎日ごきげんな日々を過ごせたらいいね!
Q68 生まれ変わったら何になりたいですか?
A68 来世は猫と決めている
Q69 緊張するとどうなりますか?
A69 笑う。これ以上ないほど笑う。たぶん私は狂っているんだ
Q70 目薬さすの怖くない?
A70 むしろ目薬がないと生きていけない。ただし鏡がないと目にさせない!
Q71 高所恐怖症ですか?
A71 ダイジョーブダイジョーブ
Q72 暗所恐怖症だとか?
A72 全然ダイジョーブ
Q73 閉所恐怖症ですか?
A73 だからダイジョーブ言っとるだろうがボケ!
Q74 病院って好きですか?
A74 注射は、やめて…
Q75 胃カメラとか好き?
A75 やったことないんだ僕…
Q76 薬のむの好きですか?
A76 …もしかして厨二病的なものを探っているのかい?クソッ右腕が共鳴している…
Q77 自分の部屋にポスター貼ってますか?…何のはってるんですか!?
A77 ブランドの宣伝ポスターとか貼っとるよ
Q78 カーテンは何色ですか?
A78 P☆I☆N☆K
Q79 自分の部屋でこだわってる部分とかあります?
A79 配置。見た目。使い勝手。インテリアはワシの情熱!
Q80 現在のマイブームは?
A80 あんまり物事に熱中しないんだ!脳内クールビズ!
Q81 100均でよく買っちゃうものは何ですか?
A81 クッキーかな。ネットのあれじゃないよ!
Q82 春夏秋冬、好きな季節は?
A82 冬が嫌いなことは確かだ。冬生まれなのに!
Q83 好きな曜日は?
A83 水曜日、金曜日!言葉の響きがすべて!
Q84 最近思わず笑っちゃったことは何ですか?
A84 MステでSoulJaが別人になってた
Q85 最近泣いたことはありますか?
A85 あくびで毎日泣いとるよ!
Q86 最近悩んでることはありますか?
A86 寝れない。夜型生活サイアーク
Q87 最近嬉しかったことは何ですか?
A87 お弁当の半額シール。庶民か~い!(カチーン♪)
Q88 ショックだったことありますか?
A88 今日寝たの朝の11時なんだ…あとは…分かるな?
Q89 友達にされて嬉しいことは何ですか?
A89 「ありがとう」って言われると嬉しいもんだよ
Q90 逆に友達にされて哀しいことは?嫌なことは?
A90 自分のことじゃなくても、誰かの悪口言ってたらいやぁな気分になるね
Q91 恋人にされて嬉しいことは何ですか?
A91 「おはよ」って挨拶を必ずしてくれるところとか。そういう変わらない態度
Q92 逆に恋人にされて哀しいことは何ですか?
A92 歩き煙草とかされた日には…どん引きじゃ済まない。説教するよ!
Q93 畳の部屋って好きですか?
A93 新築の畳は良いね
Q94 フローリングの部屋はどうですか?
A94 ワシの部屋がSoulJa
Q95 カラオケでは何を唄いますか?
A95 ふぃぎゅ@メイトは私の18番
Q96 好きな異性を落とす必殺技とかありますか?
A96 目を見てニコッとする。これでオールオッケー!
Q97 自分のことどう思いますか?
A97 氏んでほしい
Q98 長いバトンですよね、これ。
A98 分かってるならやるな!
Q99 今、目とか手とか痛くないですか?
A99 寒いから指先が冷凍庫に入れたみたい…
Q100 長いのに、お疲れ様でした!答えてくれて本当ありがとうございました!
A100 ありがとう、その言葉で少し報われたよ…
早朝に頭パーンしながらやりました。出してよかったんだろうか…
完徹のテンションでおかしくなったんだろうって?
それは違う。きっと、これが本来の、彼のベストテンションなんだ。

…本当本当にどうもすいませんでしたorz



- バトン - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
