teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*OL的日常

2013/04/18*Thu*

もしかしたら書いたつもりで書いてなかったかもしれない…(そして確認しないものぐさ
今月上旬から新しい仕事を始めています

保険会社の事務職で、9:00~17:00という、リアルアフター5を初体験です
しかしながら早く終わっても特に予定もなくまっすぐ帰ることがほとんどですが…
でも夜の時間を色々なことに使えるし、早起きも慣れたし良い傾向かな

12時にチャイムが鳴って一斉にお昼。お財布片手ビルを出て外のコンビニへ…みたいなことやってると、私ってOLみたい!なんて最初は変な感動が。
でもコンビニは栄養も偏るし飽きてくるので、そろそろお弁当にシフトしたいところ

ただお休みがカレンダー通りで、平日休みの彼とは真っ向から合わないことに。
と言ってみたものの…そこまで自分の中で重要なことではないかも




最近買った本
西尾維新の『悲鳴伝』新作らしい。むっちゃ分厚い
あんまり魅かれなくてまだそんなに進んでないけど…

左は今日買ったリップ。何か可愛かったので

仕事も割と慣れてきて、それなりにこなしています
多少思うことはあれど、ささいなことだし
5月末までなので、問題を起こさぬよう慎ましくやっていこう

久々動画で高まった


2013Oda-Sakura,Suzuki-Airi,Tamura-Meimi,Fukuda... 投稿者 omaha001

この四人ってチョイスに驚き、それぞれの資質とバランスに惚れ惚れする
特にめいめい、こんな大人っぽい(ちょい斜めの)表現にびっくり。ほんと器用にこなす子だなぁ
でも可愛いスマイレージではこういう部分はあまり生かされてないかも?;

小田ちゃんのこの声も全然モーニング娘。のシングルで生かされてないなぁ…変な飛び道具みたいな扱いになってるし
ああ、でもそれを差し置いてもとっても良い!



- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*お仕事決まった!

2013/04/03*Wed*

昨日新しい仕事が決まりました
5月末までの短期

基本データ入力の事務なんですが、結構スピードが求められるようなので
今独自にタイピング練習をしてますw

今まで自己流だったので、自分のキーボードだとほぼブラインドタッチだけど他のになると…;
正しい指のポジショニングをね!
来週の仕事始めまでにマスターしておきたいb(今完全自己流で打ってるから定着できるか;




家でうとうとしてる彼を激写

彼にハロプロ関係の動画を見せてます…いや、ファンとかになってほしいわけではなくて
私の好きなものを知っていてほしいという感じ
でも嫌がることなく、それなりに見てくれる(「いや誰も知らんし!w」と言いながら)

花粉飛んでるのかな ようやくいつもの症状が



℃-ute 単独武道館&パリ公演決定おめでとう!
めでたいよー




- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*夜桜っちゃう感じ

2013/03/31*Sun*

最近買ったもの。




化粧も少し濃くしてもいいんじゃない?と彼に言われたのでつけまを(前大量に捨てたのにねw
私の目で付けるとかなりけばけばしくなるので、ナチュラルっぽいのを選ぶ
しかし2つ3つ入って1000円超え…今つけまってこんな値段高騰してるのね




フラットシューズ
黒にするつもりがお店で履いたこの色が可愛かったので。

昨日仕事終わりの彼から電話がきて一緒に夜桜を見ることに




川に沿って桜がずっと続いていた
ライトのせいでピンクっぽく見えました




橋からの風景
川沿いのライトアップは全部桜です



ブレインストーミングMVきたー

初の字幕(英語も!)試み
いやん一緒に歌いたくなるやないの

今日は留学センター的なところで学校の相談。
学校も決めまして…6月上旬に行くことになりました

よし、予定も立ったことだし色々行動起こしてくよっ




- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ゼロから始まる青春

2013/03/29*Fri*

9期曲『アイサレタイノニ…』



香音ちゃんスタート
カラオケに入ってたら歌いたいのになぁ

アルバム曲『ゼロから始まる青春』




 今無いものばっか
 探すより
 ほら オリジナルで作ろう

 どこまで行っても無限だよ
 いつからだって始められる
 可能性がゼロじゃないなら
 勝負したくなるのも 人生なんだ

みんなの声がちゃんと聞けるのが嬉しい
CDより上手くなってたり情感出てたりして成長してる!って思う

桜が開花してきたね
私の住んでいるところは桜の木がたくさんあって、集まって白いもやのようになる



- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*君さえ居れば何も要らない

2013/03/19*Tue*

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「あなたのラッキーカラー教えて!」です。ニュースの占いコーナーで、よく「今日のラッキーカラー」というフレーズを耳にしますが、この色を身に付けてたら、いいことあった!とかこの色の服着ていたら宝くじ当たったから、験を担いで今日もこの色!とか実際に行動にうつしたことってありますか?山本は特に意識した事がないのですが、最近占ってもらい、...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのラッキーカラー教えて!」



ピンクと…クリスタル!(何となく!


今日は彼とアメ村周辺をうろちょろしてました
意思疎通が上手くいってなかったらしく行き先についてわちゃわちゃしましたが…
ちゃんと伝えたはずなのに…驚かされる




BIG STEPから臨む風景
古着屋さんでスカートを購入




お腹がすいたのでロイヤルホストで早めのご飯
美味しかったー




ライトアップグリコー


モーニング娘。の新曲は両A面です



『君さえ居れば何も要らない』

何かゲーム音楽っぽいなと思った(ゲームしないけど;
敵が現れたぞ!とか新しいダンジョンだぞ!みたいなw

ちょっと珍しい曲調で聞いてると癖になってきます
しかしながら衣装が…;;
これでいいのか?ブレインストーミングの方がマシだったのね



何だか彼についての想いが変化していってる昨今…
分からない、と呟きながら
本当は分かってる、ということ




- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
