teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*超HAPPY SONG♪

2012/06/18*Mon*

超HAPPY SONGのMV



ベリーズ工房、℃-ute
それぞれ全く別の曲を歌ってるんですね
個別でも好きです

さてさて、昨日引っ越し完了しました
まだ全く外に出てないので、ふらふらしながら開拓したいと思います(買わなきゃいけないものも色々




ガキさんソロ♪
いつかカラオケで歌おうー




- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/992-70a43819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【超HAPPY SONG♪】
超HAPPY SONGのMVベリーズ工房、℃-uteそれぞれ全く別の曲を歌ってるんですね個別でも好きですさてさて、昨日引っ越し完了しましたまだ全く外に出てないので、ふらふらしながら開拓した
 
