teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*そしてさよなら

2012/06/15*Fri*

前勤め先へ行き(二回目)住民税?の書類を受け取ったり仕事関係の書類を破棄用BOXに入れた(適当に捨てて問題になりたくないので;
大量にあって持ってくるまでに顔が真っ赤になった




数えきれないほどの各研修、自発的なノート、メモ、パンフレット…
この写真の5倍はあった

たみーさんに久しぶりに会えて嬉しかった
遊びに行くといってくれた




サカイはパンダなのね

ブックオフで不要な本を売ったり、図書館へ返しにいったり
帰る頃には両手一杯の荷物に全部片がついてすっきり。

明日の朝イチで荷物が運び込まれます。

さようなら、私のお部屋
今までで一番気に入ってたからちょっと寂しい…
今までありがとうね、って言った


明日はO氏と等々力渓谷に行きます
このたびのことを伝えたときは絶句していたけど…
緑が多いところみたいで、楽しみ
雨らしいけど!


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

>数えきれないほどの各研修、自発的なノート、メモ、パンフレット…
>この写真の5倍はあった

rukiちゃんは、やっぱり努力家だね^^
僕、rukiちゃんのそういうところ好きだよ!
rukiちゃんが多くのお客さんに
認めてもらえた理由もこれをみたら
なんとなく納得したよ。

それに引きかえ
僕のメモはいかに生ぬるいか
改めて感じさせられた。

よし、顔晴ろ!

rukiちゃんも新天地で顔晴ってね!

気持ちが落ち着かない時は
一呼吸おいて
「私ならできる」って
自分に言い聞かせてあげて!
そしたら、落ち着くから。

勉強熱心なrukiちゃんなら
きっとできるから、大丈夫^^
>セキタイさん

ありがとうございます☆
でもこれだけやっても全然完璧ではなくて、結局半端な部分もありました
仕事は常に勉強、勉強ですね。

そうですね、一呼吸おいて、また頑張ろう
大丈夫ですよねb
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/990-a9e5dd0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
