teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*歌い手さん紹介 『ari』

2009/02/02*Mon*

レポート出して、学校の全ての勉強が終わってしまったよ。
四月私はどこにいるんだろう…まだ勤務地決まってないんですけど!;

さて、基本MADを歌う歌い手、どの動画も一発録りクオリティ、ariさんの登場です。

組曲で初めて「いきます!」と言った先駆けでもある。



てっとり早く“ari”を感じたい人に。
「もっと腕にシルバー巻くとかSA☆」



ariの「オワター!!」「ナンテコッタイ!!」が大好きなんだ。



「なぜこんなものを歌うの…?」
彼の前にその言葉は無意味。
それは人間の限界への挑戦。
カオスへの飛翔。
その先に見えるものは
歪んだ悦楽と、えもいわれぬ解放感…(な、何を言ってるんだ私は



ariの可愛さが再認識できる動画。
「バルサミコ酢~♪」「正直イラっとします!」で萌え死ぬ←henjin

裏ポイントは明らかに自宅録りとわかる声の抑え方。
思いきり弾けることができない…その中で歌いきる彼の息吹と心意気に、あぁ、やはりariさんは一味違うなぁとなるわけです。


スポンサーサイト


- 歌い手さん紹介 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
ariさんwww
普通にしたらいい声なのにもったいないですよね
でもそこがいいw
こんな口まわんねーww
ってか前のカキコミサーセンww完全に何を思ったか間違えてそこに書いちゃいました☆テヘッ
リンクありがとー^^
>伝説少年さん
妙に残るイイ声をしてますよねー
最初はおさーんって思ったけどw

>ソラシンタさん
しかも一発録りってとこがねぇ

私こそ何かすいません(;´Д`)イヤハヤ
ってかお茶目だなw
リンクこちらこそ有難うございますi-1

で、でた。ariすべき馬鹿ww
ボクはこの人を、千葉!滋賀!佐賀!で初めて確認しましたww
>たな(仮)さん
誰が上手いこと(ry!って思ったらタグにあったw
 
病み上がりであれは凄いですね
ハイ↑の合いの手がツボでした
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/98-05525005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
