teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*お部屋探訪

2012/06/06*Wed*

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です!今日のテーマは「間食する?しない?」です。間食、それは日々の誘惑…職業にもよると思いますが、特にデスクワークの方は日々間食の誘惑と戦っている方も多��...
FC2 トラックバックテーマ:「間食する?しない?」



しない。
お菓子を買うこともほとんどないし、買ってもすぐ食べちゃう


rukiさんのお部屋探訪コーナー(?!
いよいよ最終回です




いつも何かしら撮影しているスポット、ヨーロピアン調ソファ
うさぎの皮を着たネコがここの住人です。
ちなみにほとんど座ることはないです←




ここが定位置
左上にメイク道具の入ったカゴと筆箱がありんす




本邦初公開、冷蔵庫
マリリンのマグネットはハワイで見つけた
マーライオンはおばあちゃんからのお土産(私も一緒に行ったけどね




寝室です
ほんとはもっと一杯貼ってたけど、ほとんど取れちゃった




マリリン・モンローが好きです
彼女の作品はほとんど見た。CDも持ってる




ベッド脇にかけてるやつには普段枕が入ってます
使いたいときに出すw




天井
シンプルなシャンデリアはオレンジ色に光ります

こうしてみるとほんとに私って感じ!
いずれ離れるかもしれないから、記念に残しておきました


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

rukiちゃんの部屋
味のあるものと
かわいいものがいっぱいだね^^

にしても、お部屋きれいに片付いてて
ちゃんと整理整頓してるんだね。

うちは部屋ぐちゃぐちゃだから
rukiちゃん見習って片づけないとなw
>セキタイさん

物があるとこだけピックアップしてみましたw
雰囲気の良いお部屋ですよ
床はちょっと散らかってることもありますけど…;

お部屋散らかってるんですか?
セキタイさんはブログにはプライベート書かれないスタイルですよね
ブロともの方に秘密が…?w
この部屋で散らかってるところがあるんだ。意外w
でも、こだわりがあるんだなってことが
すごく伝わるよ^^

うちは残念ながら本やら本やら本やらで
散らかり放題。

ブロとも記事はあんまり書いてないけど
プライベートのこと載せてるよ。

白衣姿のサービスショット(?)とか
ライブレポとか今はいないけど好きな人のこととかね。

でも、さすがに汚い部屋は載せられませんw

>セキタイさん

部屋は物をほとんど置かないのでほんとに殺風景ですw
人を呼んだときにくつろげない部屋かも;
ほどよく散らかってる方が落ち着いたりすることもありますよね

セキタイさんは確かに読書家のイメージです

白衣姿!いいですねw
ブロ友申請してみようかな 私はそういうのやってませんが…
殺風景なぐらいのほうがいいよw
落ち着くw

おお、イメージだね。
でも、弟や母のほうが読書家だよ。
僕はにわかw

ブロともは、rukiちゃんなら
いつでも大歓迎です^^
>セキタイさん

殺風景落ち着きますか?w
殺風景とシンプルの違いかなぁ

セキタイさんのお部屋にたくさん本があった気がしたんですけど(気のせいかな
ご家族そろって読書家なんですね
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/979-66e04272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
