teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*⑨⑨⑨⑨⑨⑨⑨

2009/02/01*Sun*

レポートの締切が明日なので、ちょっと焦ってます。
テーマは結局年金問題にしました。



BGMはこれで。あれもこれもこの人が歌ってたんだーと再発見。

前に魔理沙は大変なものを~(ryを歌ったら「本物かと思った」と言われたので、もしかしたら彼女の声真似できるかもしれません。ちょっくら追求してみようかな…

チルノのパーフェクトさんすう教室とかも好きだなぁ



教祖様の力が強烈で、一秒たりとも目を離すことができませんでした。

あ、でもうどんげが一番好きかも?



イナバウアーのとこが、たまんないです。

でも、タイツォンのイナバウアーは



最高です。



P.S. さつまいもご飯を作りました。

ほくほく

酒、塩少々とさつまいも。酒を入れるといもがほくほくになるそうです。
袋に二つ入ったものを買ったけど、片方があられもない姿になってたのは秘密…
こっちは無事でした。


スポンサーサイト


- you&nico - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

やばぃ、芋ごはんが旨そうだwww

イナバウアッーーーーーー!!!!(投げやり


な、なんというチョイス・・・
教祖様の教室は何度でも通いたくなりますねww

そしてmikoは最高ですww さつまいもw
mikoさんに似てるんですか
是非聴きたいですね
wktk
>鯉さん
何で投げやりなのww
 
ご飯ごちそうするよーヘ(´ー`*) カモーン

>たな(仮)さん
教祖様半端ないですねwカオス最高ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ

メジャーな東方曲独占状態なんですねーmikoさん凄い

>伝説少年さん
電波曲のときのみ出す超作り声(笑)に対して言われただけなので
ふつうに歌う分には全く似てないです、さーせん;
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/97-427a4881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
