teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*夢と現実

2012/05/29*Tue*

『夢と現実』byあぁ!



 今歩いてるmy way
 誰かの道じゃなく 私の大切なmy way
 大切な道

この歌好き




味はいまいちでしたw




私のおうちシリーズ(?!)
うちの玄関。
私の部屋の中でここだけ賑わってます 趣味全開


ななしとは行き違いがあったようでおととい話せました
電話きた瞬間安心して泣いてしまった(重い女だね…
るんるん氏はやはり返事がない…
今日さよならのメールを送ろう。
そんなもの求められてないのは分かっているけど、そうしないと収まらない気持ち

会ったことが全ての元凶なら、電話友達のままでいた方が100倍良かったよ。

スポンサーサイト


- you&nico - Permalink - Comment:2 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

*Comment.

なんだか、いつもの
つんくさんプロデュースの曲とは
一味違う感じがするな。

「お・と・な じゃがりこ」シリーズってw

玄関すごいなw
でも、これなら
でかける前に元気がもらえそうだね。
>セキタイさん

確かにちょっと違う感じ…と思って調べてみたけどやっぱりつんくさんでしたw
太陽とシスコムーンとか、大人っぽい曲も描いてますよ

玄関って色々貼りたくなっちゃう不思議
出かけるときとかに楽しいもの見たいですよね♪
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/968-89c3ac83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【夢と現実】
『夢と現実』byあぁ! 今歩いてるmy way 誰かの道じゃなく 私の大切なmy way 大切な道この歌好き味はいまいちでしたw私のおうちシリーズ(?!)うちの玄関。私の部屋の中でここだ
 
