teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*マディソン郡の橋

2012/05/22*Tue*

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「海と山、どっちが好き?」です!私は実家が山奥にあるりますが、好きなのは海ですっ海って夏しか入れないしワクワク感がハンパないですでも都会にいると山が見...
FC2 トラックバックテーマ:「海と山、どっちが好き?」



山が好きです。
山の上の団地に住んでいたこともあります
海も楽しいけど…山は落ち着く

木があって、川があって、崖があって
太陽のひかりが降りそそいでいるのです
まるで原風景。



歌、ダンス共に劣等生だったさゆみんも8代目リーダーに
本当に成長したなぁ…
さゆみんの歌何気に大好きです


映画『マディソン郡の橋』を昨日の夜から明け方にかけて視聴
何かむっちゃ泣いたー;
嗚咽するほど泣いた。エンドロール流れてからもずっと
何なんでしょう

一言でいうと不倫もの?
でも、何ものにも代えがたい貴重な時間
について思った。


おとといダッシュ欲が出てるんるん氏と夜の道路をダッシュしたんだけど(歩行者天国のとこ
そのせいで太腿筋肉痛…
ちゃんと伸ばしたんだけどなぁ 運動不足かな

今日は朝の8時くらいに寝て、12時に起きる
図書館で転職マニュアル的な本を借りる
あと派遣の応募をした
すぐに電話がかかってきて、登録に行くことに
大阪です…←
それだけのためっていうのもあれなので、あと二つくらい決めて行こうかな

あと妹のことが心配なので会えたらいいな
弟含め三人で会いたいと言っていた
兄弟だけで食事なんてしたことないよ…w

でも前進していると信じて。



スポンサーサイト


- you&nico - Permalink - Comment:2 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

*Comment.

さゆみん、かわいいね^^

『マディソン郡の橋』って
だいぶ前の作品だよね?

何ものにも代えがたい貴重な時間。
大事にしたいね。

大腿筋肉痛になっちゃったか。
瞬発力が衰えてきてるかもね。

ってか、rukiちゃん、弟君もいたんだね。
>セキタイさん

結構前の作品ですね
携帯で旧作500円で見放題っていうのに入ってるんです♪

時間は大切ですね
目に見えないものだからこそ

たまにダッシュすると必ず筋肉痛になります
何も運動してないので自業自得ですが…

弟もいるんです アドレスも知らないくらいですけど;
2つ下です☆
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/961-1087ce24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【マディソン郡の橋】
こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「海と山、どっちが好き?」です!私は実家が山奥にあるりますが、好きなのは海ですっ海って夏しか入れないしワクワ...
 
