teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*金環日食の罠

2012/05/21*Mon*

クイズ。ここはどこでしょう




A.八王子




るんるん氏とご飯を食べてきました
釜飯美味しかった




割と長い付き合いだったけど会うのは初めてで(というか今まで会うつもりもなかった
どうなるかなと思ったけどふつうに会話弾みました
気を遣わずに話せるって大きいね




ゆっくりゆっくり食べてたら3時間くらい経ってた

カラオケ行こうということで1時間いたけど終電逃し(半ば諦めてた
二人でネカフェで過ごしたわけです(最初から彼は行くつもりだったそう




始発が始まったので店を出たら久しく感じることのなかった明け方の空気




後から考えたらこのあとで金環日食だったんだよなぁ
やけに夕方っぽいなと思ってたら。逃しました←

そのあとでも色々、あったのですが
ここには書きません

私は関西に移ることを半ば決定しました


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

*Comment.

八王子だから「八」なんだ!

釜めし、とってもおいしそー!
るんるん氏とも会話が弾んでみたいだし、よかったね^^

金環日食、きれいだったよ!

うちは親が一番はりきってて
5時に起こされましたw早すぎでしょ?w
>セキタイさん

あー八をかたどってるんだ!
言われるまで気づきませんでしたw

釜飯美味しかったですー
かまどかってとこです 結構どこにでもあるかな?

5時起きはかなり早いですねw
でも貴重な場面を見れて良かったですね
いつかどこかで見れるかなぁ
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/960-f0d494aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【金環日食の罠】
クイズ。ここはどこでしょうA.八王子るんるん氏とご飯を食べてきました釜飯美味しかった割と長い付き合いだったけど会うのは初めてで(というか今まで会うつもりもなかったどうなる
 
