teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*クリリンのことかー!!

2009/01/31*Sat*

残像だ

上の画像をプロフにしようと思った時期が私にもありました。
アホな画像ばかりたまっていきます。アホなものが好きなんです。どうしようもない。

最近外に出てなかったので、出かけたらブーツ買ってしまった。

今なら大変お買い得

そろそろシーズンも終わるし、安くなってた。
この前似たようなブーツ壊れたしね…(※過去の日記参照)
黒より茶色の方がやわらかい雰囲気になって良いと思うのです。

ワンピも買いました。背中のとこが結ぶようになっててちょいセクシー。

背中は盲点だった

あんまりこういうの持ってないから、ここは

rukiの おしゃれレベルが 2に上がった!

でいいと思います。めったに服買わないので。
というか、服を見るのがそもそも好きじゃない。
あんな膨大なぺらぺらの布の中から気に入ったものを探すって…気が滅入る。
いっそ全身コーディネートしたものを持ってきてもらいたい←何様?
友達と見る分には気がまぎれて良いのだけどね…意見も聞けるし。

料理もしたのよ。

お食べ

賞味期限一日過ぎた手羽先を放り込んでみたw

結論。手羽先は食べにくいのでカレーには向かない。
うん、予測できてたけども。

菅野結似ちゃんかわゆすなぁ

事情あって、近々黒髪に戻す必要が。
自宅染めはよくないって美容師のお兄ちゃんに言われたけどなぁ…
もう買ってたからな。しばらく染髪は控えるということで、ひとつ。

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:10 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

おぉセクシーww

てか、せっかくのカレーが手羽先一つで台無しだよッ!!!w

カレーは隠し味に
コーヒー、トマトケチャップ、チョコを少量入れるだけで味がLvupしますよー^^(結構知られてるけど
流石にカレーに手羽先はね・・・w

確かに服選びは面倒ですねー・・・。
ユニクロでしか買わない俺が言うセリフではない気がするが。 ブッシュw
カレーうまそう……食いたいw
>鯉さん
今年はちょい露出を目指す予定i-274

手羽先安かったから買ったけど使い道がわからんかった;
チョコ以外の隠し味は初耳でした!今度試してみますi-189

>銀のエンゼルさん
ユニクロさえ高いと思う私が通りますよ。
服って面倒ですね。正解がないから;

火を通せば食べられるものはとりあえず鍋に入れてしまえばいいと思ってます…

>伝説少年さん
ブッシュの機敏な動きは驚きでした。

まだカレー残ってますよ、よかったら|д゚)
やヴぇ!美人がいる!へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
黒髪いいじゃないですか^^
でも確かに自分で染めるのはやりにくですよね~
自分は店でしか染めたことないッス!
うちのカレーにはたまに入ってますが…珍しいんですかね?

確かに服選びはめんどいです

そもそも服を買いに行く服がn(ry
>ソラシンタさん
へ、変態だー!(AA略
黒髪もね、好きですけど
学生のうちに一回ピンクとかやらかしてみたかったですねw
ってかお店で染めるとかどんだけセレブなんですか!羨ましいぞ!
>はつうたさん
ほんとですか?よかったー(´∀`)
でも絶対スプーンで食べられないし、ちょっと面倒ですよね?

服のベストな組み合わせを考えだすと終わりがないなぁ…

あ、私もその服がないwコートを着てごまかすんだ!




おや?美人さんが写っt(ry

カレーに手羽先を突っ込む必要があったのか・・・
どうせならほぐして入れればよかったんじゃないかとww
>たな(仮)さん
節子、それ顔やない背中や!

ほぐせばよかったですね、その発想はなかったw
でも手間がかかるからやっぱり無r(ry
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/96-a1bfddd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
