teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*お台場にて。(写真特大注意

2012/05/19*Sat*

昨日はO氏とお台場行ってきました




携帯替えたら写真がでっかくなったよー!;




赤い靴見つけたよー!





バイキング形式のお店でご飯食べたよー!
ダイバーシティだよー!





何かむっちゃ風強い日だなと思ったら海が近いからいつもこうなのね…

写真が大きくて落ち着かない…
続きは追記にて。




- 日記 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

*Comment.

ガンダムだあああ。やばw
下からみるアングル、かっこよすぎる^^
rukiちゃん、ナイスアングル!

そして、なんで、どこでもドアーーー?w
トヨタのCM関連のものかな?

そか、恋人としてみれないなら
仕方ないよね。
ま、人生、楽しまないと!
>セキタイさん

ガンダムお好きなんですか?
さすがガンダム、どこから撮っても絵になりますよb 

どこでもドアー何でしょうね コラボでもしてるのかな
意外と幅があって大きかったです

人生楽しまないと!w
そうですね 楽しんでいきたいですね↑


ガンダム、大好きだよ。
見るだけで興奮しちゃう。

ガンダムは、作品によっても違うけど
人間模様だったり
現代の社会的問題点を風刺していたり
いろいろ考えさせられるんだ。だから好き。

単純にマシンがかっこいいからってのもあるし、たまに名言もあるからね。

最近のお気に入りはね
ガンダムUCの

主人公「男が人前で泣くなって言うんでしょ」
キャプテン「いや、人の事を思って泣くのは別だ。人前で泣かないって奴は俺は信用しねぇ」

って、部分。
こんなこと言ってみたいんだよねw
>セキタイさん

へー
確か何作も出てますよね。
それだけ愛されてるんだろうなぁ

素敵な台詞ですね↑
これだけで二人の関係が分かる気がします
いつか言って下さいw
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/957-6865767e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【お台場にて。(写真特大注意】
昨日はO氏とお台場行ってきました携帯替えたら写真がでっかくなったよー!;赤い靴見つけたよー!バイキング形式のお店でご飯食べたよー!ダイバーシティだよー!何かむっちゃ風強
 
