teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*キュートな魅力

2012/05/17*Thu*

本気出しちゃった℃-ute





今売りださなくてどうするっていうくらい、グループとして脂の乗り切ってる状態
凄く良い。

私のハロプロの興味度合いでは
モーニング娘。>スマイレージ>℃-ute>ベリーズ工房>真野恵里菜
かな
でもみんな好きです


今月に入ってからの私の生活というものは、毎日が日曜日状態であります。

毎日やると決めてるのは英単語10個と日記をつけるくらいかな…w
新しいノートパソコンを注文中なので来週届いたら資格の勉強も始めようかなと思ってる
あとは本を読んだり(今は夏目漱石の『明暗』を)
映画を観たり(最近は『Mr.&Mrs.スミス』『雨に唄えば』を)
あとは海外ドラマのデスパレートな妻たちが好きで、シーズン2に突入。

食事は割とヘルシー路線。最近はキレイなものを食べようと思って、脂っこいものは割と避けてる
インスタントとかも。そんなに料理してないんだけどね;
あとは…お昼寝を少々←

世の皆様に申し訳ないくらい、のへのへした日々です
今月は有給消化という大義名分はあるのだけど、そろそろ次の仕事もね、探さないとね。
そういう転職サイトは登録してるけど、最近あまり見れてない
というのも、場所が…結局私は今後どこに住むのかなっていうところがあって
見ていてもいまいちふわふわしてしまう

でも色々やってみたいことは(仕事以外にも)あるので、この時間を大事に使いたい
「自分のためにもっと時間を使いたい」「少し立ち止まって考えたい」
っていうのが、辞めた理由の一つでもある

一見穏やかな生活だけど、仕事のこと、夢のこと、彼のこと、妹や両親のこと
考えることもあり。思うところもあり。


明日はO氏とお台場へ行ってきます
ここもきっと転機になるはず


スポンサーサイト


- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/950-45057e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【キュートな魅力】
本気出しちゃった℃-ute今売りださなくてどうするっていうくらい、グループとして脂の乗り切ってる状態凄く良い。私のハロプロの興味度合いではモーニング娘。>スマイレージ>℃-ute
 
