teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*イヴの総て

2012/05/15*Tue*



まさきちゃんのこちょばいは聞いとかないと。
何か何回も聞いてしまう魔力があるんだよね…


昨日はようやく念頭にあったヒトカラに行ってきました
たまーに、半年に一回くらい?の頻度なので趣味とまでは呼べないけど。
ストレス発散と歌唱力向上(…してる気はしない)になるかなと

メインはやっぱりハロプロ関係、他だとperfume、スガシカオ、太田裕美、the brilliant green等々
久々にもってけ!セーラー服歌ってみたw一人でも恥ずかしい(一人だから?

帰りは徒歩で帰った
寒くも暑くもない気候。てくてく歩きながら、私は自由だなぁと
ぽっかり寂しいような、安らぐような、不安定なような

夜O氏から電話がきて30分くらい話した
声にも愛情が滲み出ていて、言うことも大袈裟になっていく
あんなに砕けて話せるようになったはずなのに、別の距離が出来たように感じる
ちぐはぐに感じているけど言えなかった
気を遣って、言えないことが増えてきた


その後るんるん氏から電話がきて1時間以上話した
るんるん氏はここでは初登場になるけれど、1,2年くらい前から電話友達。
といっても3ヶ月に一回くらいの頻度で突発的に電話がかかってくるのみで、
こんなに長電話はしたことはない

彼は24歳。彼も埼玉住みだけど会ったことはない
でも彼との方が気がねなく話せるなぁ…
話の流れで会うことになった。今週の日曜

もう、今週で全てカタを付けてしまいたい。


最近携帯で映画を観てる
今日は『イヴの総て』という結構昔の作品を。

マリリン・モンローが端役で出てるので見てみたら、前に観たことあったのを思い出したw
でも最後まで見てしまった
結構ぐいぐい見せられちゃう話です。よくある『のし上がり系』かな?
でも痛快という感じではなく。どちらかというとのし上がられる立場で見ちゃうかも

この時代の女優さんとか作品が好きで大学のときたくさん観たなぁ


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/949-75dd4bcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【イヴの総て】
まさきちゃんのこちょばいは聞いとかないと。何か何回も聞いてしまう魔力があるんだよね…昨日はようやく念頭にあったヒトカラに行ってきましたたまーに、半年に一回くらい?の頻度...
 
