teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*絵本の国のアリス

2012/05/09*Wed*

またO氏が絵を描いてくれたみたいです




ベースは同じだw
こんな服が似合うんじゃないっていうことだそうです


昨日は所要で町田へ行ったあと新宿のアルタでお買いもの(三着も買った)
→モーニング娘。の9、10期イベントへ行って9期と握手
→仕事終わりのO氏と『絵本の国のアリス』へご飯行きました

まだかろうじて香音ちゃん推しなので9期を選びました
順番が早かったのが災いしたのか高速でした…;

①えりぽん(ギャルっぽい若い格好。メイク濃い目)
私「黄緑引き継ぐんですか?」
え「まだ分かりませんー」

その後は腰をつかまれ引き離されるので会話にならなかった←

②香音ちゃん(いつもの髪型。まるっこいな)
私「あの、前髪ナナメの方が可愛いと思います!」もう引き離された後w

③フクちゃん(笑顔。何か艶めいていて、痩せた?オーラあった)
私「あの、フクちゃんのダンス好きです!」引き離されたあとだったが目はちゃんと合ってた

④鞘師(大きくなったなぁ。垢抜けたなぁ)
私「頑張って下さいっ」腰もって飛ばされたあと

相手も何か返す時間もなかったので(返してくれたのかもしれないけど)、どっちにしても何も聞き取れなかった





絵本の国のアリスも凝った内装で、照明は落とし気味で夜っぽい雰囲気でした
これはバラのカクテル?




白いバラを赤くするのです(元々赤いけどね




上にかかってたシャンデリア
これ欲しいと彼が言ってた。掃除が大変そうだねと返した(夢がないな!




前菜シリーズ
セイウチと大工の牡蠣になぞらえているのが分かるでしょうか
パンもよく見ると本の形をしています




ハートの兵士のピザ




光るカクテル




チャシャ猫のリゾット




いもむしおじさんのロールケーキ




時計仕掛けのクレームブリュレ(お皿の模様が光で飛んでる;

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
No title
感想といい、愛でている感じといい
rukiちゃん、妹たちを見守るお姉さんって感じだね^^

アリス、やっぱいいなあ。
めっちゃかわいい!
かわいいから
食べるのがもったいないなあ。 No title
>セキタイさん
娘って言われないだけ良かったw
みんな可愛いですねー でもやっぱりアイドルですねi-185

どれも凄く凝ってました
ピザのお皿もトランプみたいに装飾されてました(見えにくいけど
アリス好きなら一度は是非i-189
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/946-f88756b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
