teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*熱々お味噌汁を太ももにこぼした

2012/05/08*Tue*

昨日の話ですが…
即行お風呂場で冷やしました;;
このレベルのハプニングかなり久々。
ちゃんとアイスノン?的なもので冷やしたので跡も特になく。良かったー


写真設定元に戻せましたー(ぱちぱち




先週LOFTで買ったもの。
シャンプーボトル(おっされー)、洗濯バサミ
入浴剤はよく眠れるというカモミール+ミルク入りの。O氏が買ってくれた
入浴剤が好きみたいでこの前も自分用の他に「どれがいい?」って

歯が以前から痛かったので歯医者に。
少し固いもの噛むとそれから2,3時間くらい歯全体が痛くなるんだよね;;
虫歯ではなくて歯が弱ってる?のかもとか事前に言ったけど。

ここの歯医者さんは3回目だけどまた同じ人だった
顔は全く覚えてないけど話す内容で分かる
一言多い人というか…面倒臭い人なのだ。

医「歯のどこ?え?歯全体?(フッと鼻で笑う)それは…w」から始まり
「親知らず抜いてから?どこで抜いたの。普通の…?」
私「えっと…大学病院?で」
医「あぁ…どこ?」
私「○○病院です」
医「あそこ大学病院じゃないから(フッ)」
私「……」
「あそこ大学病院じゃないからw」(←三回ほど言われた
それそんなに重要な部分ですか…?と今なら言いたい

結局色々見てもらったけど
医「虫歯でも何でもないし、(ここが余計だよね)歯槽膿漏でもないし、何も分かりません。あなたの自覚症状しかないわけですよ」と言われ
まぁそういう言い方をされることも想定済みなので、虫歯でないならいいと自分を納得させた

違う歯医者行けって話だよね;
一番近いし、多分手短に終わるだろうし、また初診料とか取られるのもなーっていうのもあり。
もう行くことはないでしょう(ふぅ




10期メンバーの佐藤優樹ちゃん語録。
彼女の存在が奇跡ですね!
モヤモヤも全部ふっとぶ

スポンサーサイト


- you&nico - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
No title
太もも、跡が残らなくてよかったね。
処置がよかったんだね^^

シャンプーボトル、オサレー!

歯の痛みは神経が原因かも。
原因があるなら歯の治療をしないといけないけど
わからないなら
とりあえず痛み軽減策として
合谷(ごうこく)っていうツボが
おすすめだよ。

ツボの場所はね
手の人差し指と親指のみずかき部分だよ。 No title
>セキタイさん

はい、次の日からお風呂も大丈夫でしたi-265

神経ですか?
敏感になってるのかなぁi-230

アドバイスありがとうございますi-184 No title
顔面の神経の痛みは
三叉(さんさ)神経っていう神経が
関係しているんだけど
歯にも関係してる神経だから
たまに治療後に三叉神経痛になることがあるんだ。

三叉神経、みつまたに分かれているから
その名がついたんだけど
2本目が上の歯、3本目が下の歯に関係しているから
もし場所がはっきりしているのなら
場所を教えるから
前に買ったかっさで刺激してあげるといいよ。

それと、ふだん何もなくて
固いものを食べる時になるのであれば
神経を過敏にして、こじらせたくないから
固いものを少し控えたほうがいいよ。 No title
>セキタイさん

わー専門的なお話ですねi-84
三叉神経痛…長いときは2、3時間なので突発的な痛みではないかも。

常に痛いわけではなく固いものを噛んだときだけなので
しばらく控えようと思います
本当にありがとうございますi-265
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/944-84a63c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
