teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*エンターテイナー

2012/05/06*Sun*

昨日は池袋の東武百貨店へスマイレージのイベントに行ってきました
連休中のO氏も一緒です




CD買うと握手もできるので先に購入。
握手とか初めてです(単独ではないもののライブは見たことある




全体図はこんな感じ。
これはライブ後の握手の様子なので人減ってるけど…
三部あったけどかなりの人で、CD全部売り切れたそうです

その後お昼。
全部撮るのもあれなので料理写真は一部です




優雅な感じですね




デザート

それから色々お店を回ったり、お茶したり。
私は二日連続睡眠不足で(結局早朝寝だった)途中で疲れ気味だったのを彼が気遣ってくれた

私は彼に、常にエンターテイナーでいようとしてない?
そのままでいいよということを長々と話した
彼に自覚はなかったようだけど思い当たる節もあったようで、言ってくれてありがとうと言っていた
こんなこと普段人には言わない
傷つけたり不快な気持ちにさせたり修復できなくなってしまったり的外れだと思われる気がして
結局、それは自己保身なのかもしれないけど

最初からずっと感じていたことで、ここをクリアにしないとこれ以上続けていけない気もした
(察してもらいたくて小出しにはしてたんだけど…)
彼は若干涙溢れ気味だった(何ということを

割と真面目な話も出来たので、良かったと思う
彼のことはちゃんと考えてる
なかなか答えが出ないけど。
これだけ直して欲しいところあるのに何回も会うっていうのは、何かあるんでしょうか
それだけ腹を割って話が出来るようになったということは、大きいけれど

夜はフレンチのお店に行きました




落ち着いた雰囲気のお店でした
彼はかなりグルメであると思う




真鯛のなんちゃら

ウェイターのお兄さんが三人目の彼に似ていて、ガン見してしまった
ついに連絡をくれなかったあの人。
送ろうと思って書いた長々とした手紙も結局送らずに済んだくらいには、区切りをつけられたはずなのに
よく思い出す
思い出すだけ


握手会のこと。

すごいドキドキした。
推しのかにょんに「一番大好きです!」と身を乗り出して伝えるとちょっと驚いた顔をしていた
でも彼女より印象に残ったのは目の大きい存在感あるあやちょと色が白くて笑顔が可愛かったかななん
かななんは美少女ってわけではないのに、アイドル適性かなりあると思った
残念ながら話すことほとんど考えてなかったので(そんなに時間ないだろう&初対面で急に質問って…という思い;)
私「(今日のライブ楽しかったです)ありがとうございました!」
たけちゃん「ありがとうございました!(常套句)」
で苦笑されたりw;
せめて楽しかったですって言えばよかったね とか後で色々考えてしまった
なのでメンバーの返事を全然覚えてない;そもそも私の言葉聞こえてたかしら(声小さいから

来週9期の握手会なのでそのときは一言質問しよう!会話をしようと思った
自分の半分くらいの年齢の子になにやってるんでしょうね私は…w

アイドルの話するとついつい長くなるー
でも最初で最後なので良い記念にしてきます


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/941-a1f0a5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【エンターテイナー】
昨日は池袋の東武百貨店へスマイレージのイベントに行ってきました連休中のO氏も一緒ですCD買うと握手もできるので先に購入。握手とか初めてです(単独ではないもののライブは見たこ...
 
