teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*魔法の国のアリス

2012/05/05*Sat*

最近夜型生活に拍車がかかってしまい、昨日は寝たの朝の六時前…;;
そろそろ元に戻さねば!
仕事してるときのが生活リズム良かったとか…そんなはずはないのです。

さて、今日はTしゃと遊んできましたよ




新宿のかりふわ堂というお好み屋さん。
つんくボーイプロデュースです(歌舞伎町にあるよ
別にアイドルがいるわけじゃないけど、記念に行ってみた!




自分で焼くタイプかと思ったらもう作ってもらったのを鉄板にのせてもらうだけだった!←
今回はたまたま…?分かりませんが
食べてる時間より出来るまで話してる時間のが長かったですw




お店の外にハロプロメンバーのサイン付きポスター
ベリーズ工房。




モーニング娘。同じの玄関のドアに貼ってるw




スマイレージ(あれ、℃-uteがいない




Tしゃがまだ小腹がすくということでデザート目当てでアリスのお店へ
偶然にも以前のリベンジですね
内装がすごく凝ってましたでもBGMはアリスではない!




チェシャ猫のパフェ




アリスコスプレのお姉さんに撮ってもらった
手前がTしゃです。マジシャンです




渋谷にできたヒカリエというビルに行ってきました
超混んでた。店の前に行列が!
まるで人間のテーマパークですよ




今日はギラギラ晴れたり急に降りだしたり忙しい天気でしたね




渋谷の名古屋名物が食べられる居酒屋行きました(彼女の出身なのね
美味しかったです結構味濃いのね


もちろんハロショも偵察してきました←
ではではおやすみなさいー

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

*Comment.
No title
つんくさん、おっこんの店プロデュースしてんだ。
知らんかった。
おっこん、おいしかった?w

ついにアリス行けたんだね^^
しかも、パフェだあああwいいなあw
やっぱり、こないだ写メに写ってたのは
パフェだったんだね^^
チェシャ猫とか、めっちゃ凝ってるし♪

Tしゃ、名古屋出身なんだ!
僕と一緒なんだね^^
地元の名物を美味しいって
言ってもらえるのは嬉しいな^^

他にもうまいものいっぱいあるから
名古屋にも、ぜひ食べにきてね。 No title
>セキタイさん

おっこんとはお好み焼きのこと?i-84
初めて知りました!
ふつうに美味しかったですよi-265

チャシャ猫パフェ人気っぽかったですね
ベリーとか色んな果物入ってました

「赤から」ってお店でした
名古屋は一回くらいしか行ったことないので、いつか食めぐりしたいですねi-228
No title
おっこんはお好み焼きのことだよ
(方言じゃなくてw)
僕が勝手に呼んでるだけなのであしからずw

あれ?w「赤から」、名古屋だったんだ。
知らなかったv-16
あれね、「5から」以上食べると
辛いというより辛すぎて痛いよw

友達とみんなで飲みに行った時に挑戦したんだけど
みんな途中から手を付けなかったからねw

でも、大丈夫wカルピスが守ってくれるからw
カルピスが辛味を軽減してくれるから
あまり辛いときはカルピスを飲むといいよ。 No title
>セキタイさん

何だ;てっきり地元にかかった話なのかと。

手羽先とか、一応名古屋の味を売りにしてるらしいですよ
あんまり辛いのは苦手なので2にしてもらいましたw
ちょうど良かったですi-274

辛いときにカルピスはいいかもしれませんね
機会があれば試してみますi-265
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/939-ffd35520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【魔法の国のアリス】
最近夜型生活に拍車がかかってしまい、昨日は寝たの朝の六時前…;;そろそろ元に戻さねば!仕事してるときのが生活リズム良かったとか…そんなはずはないのです。さて、今日はTし
 
