teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*横浜満喫記

2012/05/02*Wed*

手は尽くしたんですがどうしても画像が大きくできないので、きちんと見たい方はクリックして下さい…;




O氏はほとんど横浜を知らないらしい
中華街で飲茶コースを頼む。
シューマイが、今まで食べた中で一番味に深みがあった




元町にも足を伸ばした
一転して中国からヨーロッパの街並みへ…
ここへは初めて来たので感動でした




店と店の隙間にこんな空間が。
素敵だーと二人でパシャパシャ




元町公園…だったかな




ネコ激写
もうジャンピングして逃げる寸前です←




エリスマン邸到着
彼のことをよく知らないままに中にお邪魔(無料




サンルーム
もう響きだけで素敵

「ここでエリスマンが入浴したんだ…」とか話してたけど、エリスマン言いたいだけちゃうのかと




港の見える丘公園
「格好付けてる姿は格好良くないよ」と言ったことを彼に話すが(何を話してるんだろう)、何となく分かってもらえたものの「それでも俺は格好付けたい!だって男だもん」といったことを言われた
でも出会ってから一回もそういう意味では格好良いと思ったことないのだ
格好良いと思わせたいんだなと思うことは何度もあったけど…
でもそこまでは言えない

言わずに察してくれというのは彼においては存外難しい
実は言いたいことは山ほどあるのだけど
なのに何で辛抱強くまだ付き合いを続けているんだろう?
何かあるのかな…




夜は予約してくれてたお店でまた中華
北京ダックとかフカヒレの姿煮を味わう
だいぶ砕けて話せるようになり、彼が私をおちょくる場面もあった

長らくそういう扱い方をされたことがなかったので、実は凄く感動していた
あぁ、世の友達ってこういうやりとりをしてるんだなって
どんだけ当たり障りのないやりとりばかりだったんだろう
同性においても、異性においても




買ったものたち
元町で見つけた紅茶(アッサムティー)、クッキーは彼が自分用と私用に買ってくれたようで、お会計のあともらった
お湯を入れると花が咲くお茶も同じようにくれた
パンダの被り物をかぶせたいということで彼は買う気満々だったが、ある理由で延期になった
でもいずれ欲しいものの一つ




クッキーがさくほくとした食感でとても美味しかったのです

中華街→元町→山下公園→赤レンガ→中華街という
横浜のスポット歩き倒した一日でした

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
No title
横浜にもまだまだ知らないスポットが
たくさんあるな。
オサレだし、エリスマン、良い響きだねw

写メってスマホのマナーカメラ的なアプリ使ってる?

facebookにupする時も
マナーカメラで撮ってアップすると
小さくなるから、もしかしたら同じ現象かも。 No title
>セキタイさん

エリスマン邸、中はほとんど展示でしたi-274
古い洋館を改装したカフェとか楽しそうです

マナーカメラではないですねぇ
携帯で撮ってみても同じサイズになるので、設定を変えてしまったのかなぁと思います
色々チャレンジして元に戻したいi-238
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/936-91e49abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
