teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*花鳥風月

2012/05/04*Fri*



すごーく良いPVだと思った
見入っちゃった。
こういう関係になれたら、結婚も良いものなんだろうな


書き忘れてたけど、中華街で手相も見てもらったんでした。
かれこれ四回目くらい
頭から信じるというわけじゃないけど、指針の一つとして
第三者の意見を聞きたいときもある

で、すごく良いことばかり言われましたw←
まず「努力家だね」「ノルマとか、言われたことを絶対やり遂げる」

大雑把に左が持ってうまれた運、右が現在を表すのだけど、私は左の生命線が超短いけど右はすごく長い。
「健康管理だったり、自分で努力して伸ばしたのよ」な、なんだってー∵
あとは財運とか運命線とかを合わせた三本の線?があるので
「自分の思うようにやれば必ず道は開ける。頑張ればもっとこの線濃くなるよ」
とか言われた。あなたは自分の信念に従って頑張れば何の問題もない、すごく良い線。
などと言われて、何かもりもり頑張れそうな気がした(単純ですね
でも背中を押されたかったので、良かったです。

あとはピアノやってた?感性に長けてるねとも(実際ピアノやってた

逆に彼は見た瞬間「あなた何も悩みないでしょ」と言われ慌てていた
確かに生命線、頭脳線、感情線の三本ははっきりと濃いものの他の線がほとんどないつるっつるの手。
「そうですかぁw」と否定していなかった。
彼は手相をする意味があったのだろうか…(無理矢理誘ったけど


あと、出勤最終日にみんなから寄せ書きを頂きました
長文の人が多くて、何だか嬉しかった

スイーツ王子からは
『姫へ ずっとお世話になりっぱなしで本当にありがとうございました
これからも常に<清純、清楚>正統な姫君として日々お過ごし下さい』
とあり、何者だ貴様は…と思いつつ、私はそうやって生きていけばいいんだなと妙に納得したり←?

何故か一貫して私をお嬢様と呼んでいた上司は
『クールなお嬢様の印象からだいぶ変わったけど、お姫様はお嬢様だったかな?』
と謎の言葉を残していった
見た目と中身が合っていないのでそのことかな。中身はおっさんだしな

あと私のことをおねえちゃんと呼んでくれてた天然娘Oさんは
『辛いことがあったら私とのカラミを思い出してね(笑)』と。
チャーリー、ありがとう(何故か私だけチャーリーと呼んでいた)

もちろんこんな特殊な呼び方をする人は一部で、大半の人からはふつうに名字+さん付けで呼ばれてた
たみーさんですらふつうに名字。
今後新しい職についたとき、ニックネームで呼ばれるくらい仲良くなれる人、いるといいなぁ

あ、H氏だけは私のことrukiたんって呼んでたな
何キャラだよと思ってお返しにHたんって呼んでたw
それすら懐かしい。


明日は久しぶりに高校の友達Tしゃと遊びますよ
原宿あたりー
人が氾濫してるだろうな!


スポンサーサイト


- you&nico - Permalink - Comment:2 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

*Comment.
No title
スイーツ王子、王子になりきってるw
うけるな、彼!スイーツ王子と仲良くなれそう!

上司はまあ。。。次いこ!

チャーリーって、チョコレート工場的な?

rukiちゃん自身、心配してたけど
ちゃんと、みんなに愛されてるじゃん^^
良かったね♪ No title
>セキタイさん

彼普段からジェントルマンな感じなんですw
おはようございます、姫…みたいな。面白いです

チャーリーチャップリンのチャーリーです
何故かそういうイメージでしたね。ひょうきんというか

職場の人には恵まれていたと思います
本当は私が頑張ればもっと仲良くなれたんだろうなとも思いますが
みんな可愛い私の後輩ですi-265(若干先輩もいますよ

*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/935-9286233e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【花鳥風月】
すごーく良いPVだと思った見入っちゃった。こういう関係になれたら、結婚も良いものなんだろうな書き忘れてたけど、中華街で手相も見てもらったんでした。かれこれ四回目くらい頭か
 
