teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*それ何かのサナギだったんじゃない?

2009/01/28*Wed*

ドラミ姐さん


ほったらかし気味だった髪を切りに行ってきた。
電話で予約するような店に行くのは初めてだ。

結果。

cutcut.jpg

rukiの おしゃれレベルが 1upした!

ちゃんとしたお店なだけあって、サービスも丁寧で、どんな髪型にしたいのかとか、どんな髪の悩みがあるかとかしつこく(笑)聞かれた。
おかげでスタイリングの仕方や前髪の切り方まで、色々教わることができました。
最後に私にも分かるようにレクチャーしつつ、コテで軽く巻いてもらう。

curl.jpg

毛先がくるくるしてる!(感動)
自分では上手くできないんだよなぁ…練習しよう

しまった、使用前を撮ってない┗(^o^ )┓三
でもずっと放置してもっさりしてたので、長さはほとんど変えないでアレンジしやすい髪にしてもらえて、すっきりしました。

今日はNEWS23でも観ようかね。NEWSZEROの方がいいのかね。
最近はニュースやってたら観るようにしてるけど、どうも不必要な要素が多すぎる気がして気が散る。
かといってNHKもなぁ…麻呂は好きだけど。

お気に入りのニュース番組を探す旅に出るよ。
それまで今日はレポートを書こう…テーマは温暖化!


ん?それ何かのサナギだったんじゃない?

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

うお、すっごい綺麗な髪w

最近のニュースは無駄なのが多いですからねー。
でも、そういうのも見てたら面白かったりw
>銀のエンゼルさん
ブローしてもらったらツヤツヤになりましたwプロの力ですな

ニュースを盛り上げるためのBGMやナレーションの演出が、
たまにテレビを見るとあざとく見えてしょうがないんですよね…;
確かに逆に楽しんでみるのもありですね、むー ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
色っぽいじゃないですか(*´∀`*)
イメチェン大成功ですね♪
しかも髪の毛キレイですね!

思わずさわりたくなりました・・・
おや?記事に随分美人な人が写っているなー

ボクは天然クルクルなので
いつもオールバックですww 何やら色っぽい人が写って……
前から気になってたんですけど、ブログの上の方のしゃがんだ後ろ姿ってrukiさん?
>まみさん
Thank you!(´∀`*)ウフフ
自分でもこのアレンジができるよう頑張ろう…

女性にさわりたいって言われるのもまたドキドキしますねw
構わんよщ(゚д゚щ)カモーン

>たな(仮)さん
はて、私には男前のドラミ姐さんしか確認できませんが…

オールバックとは…漢の中の漢ですね!
私は直毛なのでカールがすぐぺしゃんこになります;

>伝説少年さん
無駄な色気のせいで変な人も寄ってきやすいという( ゚Д゚)

あれは私ではないです;
可愛いテンプレだったので使ってみました

*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/93-4f990f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
