teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*泣くもんか

2012/04/24*Tue*

歴代のモーニング娘。の中で、亀井絵里が一番整った容姿をしていると私は思う。



それに加えてあのキャラクター
この声。
みんなに愛されていた彼女。

いきものがかりのオリジナルはまだ聞いてないけど、彼女の声で何回も聞いた
いつかカラオケで歌いたいなぁ


昨日ちょっとショックなことがあった
2月に退職したMさんという人がいて、私は彼女のことがとても好きだった
今度プライベートで一緒に遊ぼうと言っていて、それが今日だった

いざ日を決める段階でメールの返信が一週間後だったり、予感は前からあったけど
おととい「ご飯行きます?泊まります?」とメールをしてみた(最初は家に泊まりにくるという話だった)
翌日来たメールで「ごめんなさい。親戚が病気で鳥取に行かないといけなくなりました;」とメール

10歩譲って本当だったとしても、他の日を提示しないところでもう潮時なのかなと思った
「そうですか…残念です。そういえば就活はどうですか?」と送ったけど、これはポーズだ
多分彼女はこれに返信しない。最後に彼女を試してみた

今月で辞めるとか、来月(恐らく)引っ越すことは全く言っていない
多分もう会うこともないだろう
最後に会って、色々話してみたかった
そしたらプライベートでも友達として縁を続けていけるかなと思ったのだ

人を信用してないから、こんな風に試すようなことしてしまう
誰にも心を寄せられない
いなくなったら倒れてしまいそうで


職場の誰にも退職のことを話していない
たみーさんにも。
彼女ととの仲も数ヶ月でとても隔たれてしまった
彼女が距離を置いたのは私の底の浅さに気付かれてしまったからじゃないかなんて思ってる
そういうこと自分に感じるから、仲が深まることも怖かったり
どうしたいんだろうね。

でも書きかけの寄せ書きが開いたまま置きっぱなしになっていたりするのを目の端で見たりして
あぁ皆知ってるんだなと思ったり(私宛じゃない可能性もあるけど
私が何も言わないからか、誰かが私に何か言うこともない
逆にもう自分から言い出せなくなってしまった(言うつもりがあったのかってのもあるけれど

ぞんざいに扱われている寄せ書きは自分の存在のようで可哀想だなと思う
少しは隠してほしいな

こうして書いてると私意識してなかったけど
相当疲れてるのかな…

それとも暇なのかな

だから寂しいのでしょうか




スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
No title
カメちゃん、かわいいね。
いきものがかりが歌ってるのもいい感じだよ!

rukiちゃん、みんなに誤解されやすいのかな?

相手にrukiちゃんの気持ちが伝われば
ちゃんとわかりあえると思うのにな。
それだけに歯がゆい。 No title
>セキタイさん

そうですね とっても良い歌ですよね…i-265
歌詞だけでもぐっとくるものがありました

誤解されやすいんでしょうか
歩み寄りが足りてなかったかな、と思うことはあります
期待するのも期待されるのも苦手なんですよね。
自分の気持ちも掴み切れてないところがあります
これから少し改善していきたいな…
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/928-2f3b3d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
