teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*画像が縮小できない罠。

2012/04/21*Sat*

この大きい絵は、O氏が私をモデルにして描いたのだそう。




棒人形のような絵か、少女漫画のような絵かと思ったら驚いた
私に見る寂さと廃墟をリンクさせたのだとか
絵が描ける人って凄いなぁ…

町田でご飯を食べました
ピザとパスタの美味しいお店




何となく頼んでみたミモザは辛かった。
二時間かけて彼は家に帰る

申し訳ないような、有難いような

でも今日は途中からとても寂しくなって、泣きそうだった。


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
No title
芸術だな!こうやって形にして残せる人ってすごいね!

この絵の人形は、たしかにrukiちゃんが
ときどき見せる寂しそうな雰囲気に似てる気がする。
>セキタイさん

デザイナー系の仕事をしてるみたいです。
写真をベースにしてるらしいですが空とかも自分で描いたって言ってました

そんな雰囲気出てますか?;
ちなみに人形ではないと思いますよ No title
ベースがあるんだあ。
空がベースじゃなきゃ
ビルがベースなのかな?!奥深いね。
そいえば、日展を見に行った時もけっこう
この絵のように寂しそうな絵が多かったな。

寂しそうな雰囲気はね
rukiちゃん、人と深く関係を持つことを
恐れてるように感じる時があるんだ。

あとは、じゃがりこが
好きな女の子って感じだよw No title
>セキタイさん

場所は秋葉原らしいですよi-39

セキタイさんって人のことよく見てらっしゃるんですね
自覚はあります

じゃがりこ好きなのもピンポイントですねw


*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/924-7c0e036c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
