teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ご褒美

2012/04/18*Wed*

昨日ようやく都合が合い、MKとスカイプで話せた
2時間半も話してしまった

近況がメイン つらつらと、つらつらと…

2,3年前チャットにはまっていた頃に出会い、それからスカイプ友達に。
名前や住んでる場所は知ってるけど、お互いの顔も知らない。
というか一度も求められたことがない
何だかそれがはがゆく感じることもあるけど、この距離感だから上手くいってるんだろうなと思う。

彼は大学院生。東京住み。

最初に電話をしたときにそのときの気分で可愛い目の声をつくって以来、彼と話すと自動的にその声になる
でもそれが逆に、私を開放させるところがあって
たまに、無性に電話がしたくなる

たっぷり話せたので、余は満足です。
またしばらく頑張れそう
ではではおやすみなさいー


P.S.
『恋愛ハンター』ウィークリー3位!健闘したね
これでシングル49作品連続TOP10入り、モーニング娘。が単独1位らしいです
何気に凄いなぁ…いやほんとに凄いな

CDを買う習慣がないので私は別に買ってないけど…今度アルバム出たら買うかも?
そう考えると楽しみ





- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/920-9c8947e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
