teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*とうみょう

2012/04/15*Sun*

以前上手く育たず挫折した豆苗を、再び




たみーさんに「ちゃんと育ってますよー」って写真見せられたので。
スーパーで100円くらいで売ってるそれを、カットしたのち水のみで育てるのだ。

ちょろちょろ伸びている…貴様、伸びているなッ!


そして今日退職届けを職場でX-pointで書き。(紙でも書かなきゃいけないらしい

今月で出勤は終わり、来月有給消化で会社を退職します。
店長にしか言ってなかったけど今日のやりとりで他の人にも伝わっただろうな…
噂話とか何か聞かれるのも嫌で誰にも何も言ってなかったけど。
ようやく、現実味を帯びてきた。


そして明日は休みなので春もの服を見に行ってきます…きっと



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/918-939ff8c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
