teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*そしてつらつらと、何でもないように

2012/04/11*Wed*

今日は一度も外へ出なかった

昨日はブリジット・ジョーンズの日記
今日はプラダを着た悪魔を観た

前者は小説で以前に読んでいたけど、翻訳というのもあってか非常に読みずらかった思い出くらいしか;
イギリスで暮らしていてこそ分かる空気や会話が肝になっている気もする(そこが好きだったりもするけど
あまり日記という題材は生かされてなかったね。

後者の方が分かりやすかったかな
メリル・ストリープがいい仕事してました
でも結末…うーん
自分で選んだことっていうのはちゃんと消化されたのかな
だからアンディは選び直した?

私は魔法にかけられての方が好きです…w
何回も見てたらもっと理解できるかな


数年前からMKという男の子と電話友達なのだけど
夜話す予定だったのになかなかメールが来ない…
今日もお流れかしら。

彼と月に一度くらいつらつらと話すことは
私にとって数少ないご褒美なのだ。


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
No title
「プラダを着た悪魔」は
サクセスストーリーだから好き!

だけど、「ブリジット・ジョーンズの日記」は
見たことないなあ。

MK君どうしたんだろうね。
話しててご褒美なんて思えるなんて素敵だね!
メールしてみたら、どうかな? No title
>セキタイさん
そうですね ああいうストーリーってワクワクしますねi-265

ブリジット・ジョーンズの日記は30代のぐうたら女性が二人の男性の間であたふたする…みたいな話ですw
この女優さんこの役のために13kgも太ったらしいです

あんまり催促して重たく思われたくないんです…
もう少し待ってみようかなぁi-274
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/913-a093d753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
