teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*(´・ω・`)ショボーン→(`・ω・´)シャキーン

2009/01/26*Mon*

ニコニコオールスター的な動画を見ると、なぁんか楽しくなってしまう。
9割方分かってしまう自分に「オイオイ…」って自嘲的な笑いと、みんなと今までの歴史を共有しているような、たくさんのネタ(?)の競演に、感無量。



※作者は消されましたが、この動画はまだ生きています。混ざり具合が神ですね。センスを感じる。



肝心のドクロちゃんが出ていない気が…



これぞニコニコ動画。音が楽しい。テンション↑



シュールな世界、たまりません。


関係ないけど最近ヒットだった動画。



あぁ、もう土嚢にメロメロ…ツボった。字幕の執心ぶりに感動。こういうバカ、大好き。

スポンサーサイト


- you&nico - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

ボク実は、モザイク増し増しじゃないやつ
保存してるんですよねーww
消える前に!!って保存しておいてよかったと・・・
でも意外にモザイク増し増しの方がカオスでよかったりww
>たな(仮)さん
ォオー!!(゚д゚屮)屮そんなのあったんだ!
この動画見るとどれだけ削除対象が多いか分かりますね;
関係ないけど私はふぃぎゅ@の乳が見えてるフル保存してますw はじめまして。
ランキングから参りました( ゚∀゚)ノ

見てる動画が全部かぶってて・・・ただならぬ波長を感じました。
あと読書傾向が自分と似てるような印象受けて、本の紹介も読んでて楽しかったです(*´∀`*)

また遊びに参ります♪
>まみさん
こんにちはーはじめまして( ´∀`)⊃旦
ランキングから来られる方がいるとは…凄く嬉しいです☆

きっと趣味が似てるんでしょうねw
本の感想は「感想ノート」カテに書いてるので、よかったらどうぞ

私もまみさんのとこ遊びに行かせてもらいますー宜しくお願いしますi-1
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/91-ee495bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
