teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*さくらさくら

2012/04/04*Wed*

桜だんごー




お花見とか小学生以来やってない気がする…

にしても今日は凄まじい天気でしたね
私天気予報に疎いので、朝は「今日はよく晴れてるなぁー買い物日和だなっ」とか思ってた;
六連勤明けのお休みで春服ゲットしようと思ってたけど、保留に。




じゃがりこ。
枝豆×チーズとかおつまみっぽいね!
ちなみにrukiさんはチーズ大好きです
でもスナック菓子のチーズは(場合によっては)苦手です←




春に向けて服の整理ー
これは全部ワンピースw一部だけど
楽ちんだしサイズとか気にしなくて着れるのでよく手にとってしまう




ボトムはミニばかり。
ジーンズというものを持ってないです←
あるとコーディネートの幅が広がるんだろうなぁ…
(ジーンズって試着が面倒だしどれが良いのかよく分からんので買いにいくの億劫になる;)

DVD『魔法にかけられて』また見た(昨日もちょろっと)
まだ3回目だからか知らないけど飽きない
曲も好きでちょいちょい口ずさむー 全部歌えるようになりたいな

あと名作シリーズ続いております
宮沢賢治『セロ弾きのゴーシュ』
芥川龍之介『芋粥』『蜘蛛の糸』
どれも短編だけど;
スマホの青空文庫で

どれも面白かったけど芋粥が興味深かったかな
これからも電車とかでちょろちょろ読んでいこうー




- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/901-f137c0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
