teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*不思議の国のアリス

2012/03/30*Fri*

この前新宿のアリスのお店に行こうと思ったのだけど




相手様が予約をしていなかったようで、入れませんでした…;
(多分そんなことになるんじゃないかと思ってた




いつか行きたいな
ミッキーとか興味がないけど、アリスは例外




お勧めというロシア料理のお店に連れていかれました
ボルシチ、ピロシキなどロシアン感を味わえましたよ

どうやら気に入られてしまったようで次またご飯に行くかも
どうだろう?友達止まりだなぁ…


来月のシフト見てみると隠れ六連勤なことが判明。
変えてもらえるかしら…難しそう;

今月は台風みたいだったけど来月は落ち着くかな?






- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
No title
何ここーーー?!
アリスのお店なんてあるんだ
めっちゃテンションあがるね!

食べれなかったのが残念だけど
行きたいね!

しかも、僕が好きなデザートが
写真に写ってるような気がするけど
気のせいかな? No title
>セキタイさん

魔法の国のアリスってお店みたいですね
店員さんがアリスコスらしいですw

関東にいるうちに行けるといいなー

おや、それはパのつく食べ物ですか?
と思いつつも…あるようなないような;
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/899-dc41d46c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
