teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*もっと愛してほしいの

2012/03/20*Tue*



ごくごく最近のモーニング娘。
さゆセンター良いね


今日はお休みだったので でリボーン(ハロプロ系でこの前までやってた舞台)観て図らずも号泣したり(演技は一部を除いて惨憺たる状態だったけど…)
ようやく放置していた『魔法にかけられて』(ディズニー映画)観た
こっちは泣きはしなかったけどとっても幸せな気分になった
これからは英語字幕で見るんだー

最近寂しかったりぽかんとしてしまうことが度々あるけれど
少しずつでも前に進んでると思って頑張ろう




- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/894-fbb3ce50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
