teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*治らない傷

2012/03/15*Thu*

もう一カ月くらい?治らない右手親指の傷。
ぱっくり開いてます←

肉が見えてて間接まげると血が出たり。
ちょっと閉じかけても日常生活の中ですぐ開いちゃう。
冬はいつも手を負傷するなぁ…




この前、例の上司と仕事帰りにファミレスでご馳走になった
前々から誘われてたので、仕事帰りならまぁいいかと(休みの日とかよりは

有意義な時間だったと言ってもらった
やっぱり特別扱いされてる気がしないでもない…
「今度またどっか行きましょう」「いや行かないですw」と言えちゃう私なので
これ以上進むことはないだろう




虫歯を改善するガム?らしい
何か凄いぞ。
最近、親知らず抜いてから?お肉噛むと歯が痛くなるんだよね
歯肉というか、口全体が酷い不快感。
昨日それで二時間くらい唸ってた(食べるなよって話;

美味しかったし味も長持ちしたー
ガム噛んでたら歯強くなるかな?


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
No title
あかぎれの原因は乾燥と手荒れだよ。

水仕事とかすると手が荒れやすくなるから
手袋をつけてやったあげて!

んで、あとは細目に
ハンドクリームか軟膏を塗ってあげるといいよ。

あと、パフェ、おいしそうだね♪
パフェを食べてる時って幸せになれるんだけど
それって僕だけか?w No title
>セキタイさん

皮膚が刺激に弱いみたいですね
ゴム手袋は必ず付けてますよ
(お医者さん的にはまず綿の手袋をしてから付けなさいと言われたけど…;

パフェは幸せになりますねi-189
最初の一口が特に美味しいと思います
私パフェ愛好会会長なんです← No title
皮膚が敏感なんだね。
お医者さんが言いたいのは
皮製品の成分ラテックスアレルギーの
予防も含めて言ってるのかもね。

パフェ、うまいよね^^
食べたくて食べたくて
食べる最初の一口はやっぱ格別だね。
ってか
いつから会長なんだよw No title
>セキタイさん

手だけみたいですけどね。
ゴム手袋も荒れる原因になるらしいです。

パフェ、一人で喫茶店とかで食べることもありますw
高校のときにはもう会長でしたね
三名だけのグループですが…w
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/891-d75abdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
