teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*回想

2012/03/10*Sat*

ペット
毎日のようにメールをくれていたのに、家に呼んだ後ぷっつりと途絶えた

二日目に何か悪いことしたならごめんねと送ってみた
でも何の反応もないまま三日目になった

この前のK氏もそうだけど
私の家に来た人10人くらいいるだろうけど、その中で二度目があったのは異性では草食大学生の彼だけだ
それは恋愛云々でも何でもない関係だったからかもしれないけど…(といっても今は一年くらい音信不通

むしろ家に招き入れなければ長続きしたんだろうと思う 今更ながら

何が悪かったのか分からない
彼らは何も言わないから
何も言わずに去っていく

でも玄関で気をつけてね、と見送ったとき
もう彼とは会えないだろうなと思っていたのも確か
そうでなかったとしても、そうであったとしても 私は何も驚かない
人や今後に期待なんてしないのだ
もうそういう心がない

そうしてまたこの顛末をななしに話そうと午後メールしてみたものの
全く返事がない現在
彼がいなくならないなんてこと、他の人と同様思ってないけれど
いつもはもっと早いのに…と思う
彼さえいなくなったら私には誰が残ってるだろう?

自分の中の確かなものがどんどんすり減っているような
ドアの取っ手が少なくなっていく
私は誰にも傷つけられていない
その前に自分で傷つけたのだ。


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/889-2093f56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
