teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*銀河アリーナ

2012/02/20*Mon*

淵野辺のスケート場にあおちゃんと行ってきました



彼女とは毎年海に行く仲(←ただし泳げない
スケートを提案したら「でも私滑れないよ?」
素晴らしい運動オンチの彼女を連れていざ!

私も本当に久しぶりだったけど、すぐコツをつかんでスイースイー(といっても少し怖い
彼女も最初はつかまりながらだったけど最後には手をつないで一緒に滑れるように
すごい成長だ!



平日だしすいてました
私はスピード出しすぎて一回こけたけど←
久々で楽しかった

そのあと公園のアスレチックで遊んでみたり(何かじいさんが同じとこに来て筋肉自慢?してきた…
戻りのバスがなくて何となくで駅まで徒歩で帰ったりw
駅前の居酒屋でご飯食べてバイバイした

ほんとはもう少し写真撮ったんだけどね
画質良いやつのサイズを小さくできなくて…(超ビッグサイズで表示される;;
デジカメで撮ってた頃はできたのになぁ
スマホはまだまだ分からんわぁ
(あ、余談だけどあおちゃんと同じスマホ使ってましたw

スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
No title
スケート、いいねーー♪
スケートは、けっこう良い運動になるよね!

あおちゃん、滑れないって
rukiちゃんから誘ったの?

最近滑りにいってないから
ひさびさに僕も友達誘って
スケートしにいこうかな。

うちから一番近くにあるスケート場は
よく浅田真央選手が練習してたんだよ。

真央ちゃんの滑ってる姿みてると
きれいだから
やっぱりプロなんだなって思ったよ。

マネしてターンしようとしたら
コケたw

ぜひ、rukiちゃんもターンしてみてね^^ No title
>セキタイさん

はい、筋肉痛になりましたi-237

スケートを提案したら
いいよーでも私滑れないよ?ってw
最後には滑れてましたけどね

浅田真央見たことあるんですかi-189
こっちも小さい子がターンの練習してましたね
後ろ向きに滑るのも出来ないのに
ターンは難易度高すぎます;;

*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/881-6f218c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
