teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*バレンタイン

2012/02/16*Thu*

みなさまは、どう過ごされましたか?

私は、何もしまてんでした。
職場の女の子から、ちょこっと頂いたくらいです(←あげるという立場を失念している

来年は、誰かにあげれてるといいなー

というか、好きな人にあげるとか、したこともないし、考えたこともないけどね
そういうステージに立つ自分を考えることができなくて。

雨だったし、休みだったし、家でおとなしくしてました

最近は、バストアップにハマってます←
魔女のなんちゃらの番組でやってたの(YouTubeで見たんだけどね
実際、まだ二回しかやってないけど大きくなってる…ような?!

その動画にまた出会えたら貼りますーふふふ

明日もはやいので、おやすみー




スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
No title
チョコ、僕も患者さんからもらったよw
rukiちゃん、チョコちょーだい^^

バストアップ、今いろんな番組で
やってるみたいだね^^

バストアップするには
まず、胸のまわりの筋肉の緊張をほぐすといいよ。

大胸筋と小胸筋、広背筋あたりの筋肉を
ゆるめてあげると効果的だけど
ユーチューブにもこのあたりの筋肉の名前
出てこなかったかな?

あとは、姿勢で一番は胸を張ること。
横から見た時に腕が体より
前にいかないようにする。

姿勢を治すだけでも
サイズが変わる人もいるから
お試しあれ^^ No title
>セキタイさん

チョコをちょこっとくれてやる!i-265

動画には筋肉の名前まで出てこなかったですね
二の腕の脂肪をもみほぐして胸にもってくるらしいです…w

姿勢大事ですね!
猫背になりやすいので日々気をつけますi-189
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/880-f61c9b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
