teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*フラッシュバック

2012/02/10*Fri*



ぶつけるような、ぶつかるような、痛みのような、青春のような
アジカンが好き。


今日は台所の戸棚の整理をした。
賞味期限切れのものがたくさんあり、四年以上手をつけてないお茶っぱや乾物を捨てた
2008年切れのものとかあった。
去年のものはまだ大丈夫かなと思って残しておいた←
少しすっきりした。

本を読んだりデスパを携帯で見ていた
ネットは控えめだった
賞味期限の短いものをたくさんぶちこんだチャーハンを作った。
ワカメが入ってるけど特別気にならなかった

昨日はTH氏とお別れをした
付き合っていたわけではなかったけど
中途半端な関係だった
私のことどう思ってますかと聞いたら
可愛いなと思ってるよと返ってきて
それ以上の言葉は出てこなかった
もう会わない方がいいんじゃないかと思うんですと言ったら
そう言うのならしょうがないねと言われた
私に関する何も、彼には残っていないみたいだった。

私においての様々なことを聞いておいて
どうしてそんなことが出来たんですか
貴方も、他の男の人たちと同じです
淡々とそんなことを話したけど、彼は何も言わなかった
何か言いたいことはないんですかと聞いても
何も返って来なかった

「さよなら 次は女の子のこと
もっと大事にしてあげて下さい」
「うん」
電話を切ったあと、盛大に鼻をかんだ

そのあとななしから電話がかかってきて
3時半くらいまで話していた
本や映画や音楽や彼の結婚観について。

ごく稀に知らない人とチャットをすることがあるけど
今日たまたま話した人に今の私の状況を少し話したら
ひどく怒られた

自分の責任じゃないかと
最終的にどうするかは自分が決めたことだろうと
それを相手の責任にするのはどうなんだ と。

全ての根源は自分にあると前々から思ってる
言葉が足りなかったかもしれない
でも自分で思うのと人から言われるのでは大違いだった。
ネット上で叱られるなんて、先生以来じゃないかな(そんなこと言ったら彼から何か言われそうだけど)

何だかんだで、今まで出会ってきた相手を恨むこともあった
そんな自分の至らなさを攻撃することもあった
でも、これから原宿や町田へ行っても、
もうフラッシュバックして泣くことはないだろう
多分…

大人に ならなきゃね


スポンサーサイト


- you&nico - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
No title
おお、アジカンだ!
アジカンは数年前にライブみにいったよ♪
小さいけどパワフルだよねw

2008年前って、生きた化石か^^;
こわいこわい!

そっかあ、TH氏とはお別れしたんだ。
「かわいい」と思う以外
感情がないってのは続かないし辛いな
それは別れて正解だったかもな。

にしても、まさか、rukiちゃんが怒られるとは!
自分の責任じゃないかって
また手痛い言葉を食らったな。

まあ、相手も悪いし
反省しても
すぺての責任を抱え込む必要なんてないよ!

前に進まなきゃいけない時だってあるしな。

rukiちゃんはrukiちゃんだから!
それでいいじゃないか。
足りないなら補えばいいし
多かったら少なくすればいい!

補って補って補っても
それでも足りないなら
もっともっと補って補って補っていくから
覚悟しなよ^^ No title
>セキタイさん

アジカンのライブ行ったことあるんですか↑
最近の歌は分からないですけど、いずれゆっくり聞きたいなぁi-265

付き合ってたわけではないですけどね
はっきりしてなかったのもよくなかったと思います。
何が良いのかも、判断鈍ってますが…

セキタイさんがさりげなく支えてくれるように、
私も出来ることがあったらいいなと思います。
いつもありがとうございますi-228
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/878-77a2b0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
