teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*チョトマテクダサイ!

2012/02/06*Mon*

今私の中で熱い



実はこの前職場の近くにスマイレージがイベントに来てね。
知らなかったので仕事中気が気がでなかったですw
休憩時間になってダッシュで駆けつけたらちょうど始まったところで。
この曲も聞けました。ダンスが一部非常に激しいところがあり、一瞬度肝を抜かれた
「日本一になる日までチョトマテクダサイ!」と歌ってるスマイレージ
頑張ってほしい!


最近の色々。

今年は昔の本(名著)を読もう!と思っていて。
昔も一時やってたけどね(罪と罰とか、こころとか、風と共に去りぬとか)
スマホのアプリで青空文庫があることを知り、電車とかで読んでる

いまのところ芥川龍之介の「鼻」、太宰治の「グッド・バイ」をさくっと。
前者は短編だし後者は遺作で未完なんだけどねw
でもどっちも面白かった!
これから一杯読もうーむふふ

あとはなめこをやってます。これもアプリ。
ひたすらなめこを抜くという永久機関…w
何が面白いんだと思ったけど、若干手がかかるところと(ほっとくと腐る)図鑑のコンプリートって目的があるからいいのかな
今職場の人ほとんどやってます。
図鑑コンプリートしたら止めますw(今86%)

あとはBeeTV(ドコモの動画チャンネル)でデスパ観てる
私とかぶるような登場人物は全然いないけど…w面白い
英語の勉強にもなる


スポンサーサイト


- you&nico - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
No title
日本一、顔晴ってほしいね^^

なめこ、僕もやってるよw
たまに見るとボコボコ生えてるから
面白いよねw
こないだ友達に教えてもらったばかりだから
まだ16%だけど! No title
>セキタイさん

ねー頑張ってほしいですi-184

なめこやってるんですね!
っていうかスマホだったんですねi-190
私あと2匹でコンプリートですi-265

No title
そそ、なめこ、やってるんだよ。
あと2匹だったら
もう、rukiちゃんは終わってそうだね。
スタートダッシュが遅れたな。

僕はiphoneだよ!
クリスマスに変えたんだ。えへw
iphoneと共通の面白いアプリあったら
教えてね。 No title
>セキタイさん

実はまだ2匹コンプリートできてません;;
難易度高そうですw

iphoneにしたんですね!
ブログはPCからですか?

アプリは、ここでも紹介しましたけど青空文庫
あとNEVER英語辞書ってアプリが、単語や例文全部音声出るので
凄く実用的ですi-189
iphoneにもあるかは、ちょっと分からないです;
No title
ブログは基本PCからだよ。
記事投稿する時は
たまにメールでもやってるよ。

NEVER英語辞書あったから、とってみたけど
iphone版とちょっと仕様が違うかも。
例文は音声出るけど単語が音声出ないんだよね><

だから、かわりに「英語組み立て」っていう
ゲームで遊んでるよ。 No title
>セキタイさん

メールだと写真の構成とかできないですよね
(私が知らないだけ?)

私のは単語もしゃべってくれるんですが;
色々違うんですね

英語組み立て300円くらいかかるんですね
面白そうi-265
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/877-815137e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
