teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*そして春だけを夢みてる

2012/01/29*Sun*




じゃがりこ限定。どっちも良い感じ




昨日やったネイル
マイルドに見えますが結構濃い、絵具みたいなピンク

仕事上あまり濃い色に出来ないとか言ったのに…
どうしてカウンセリングちゃんとしないんだろう。
逆の立場だったらって思うと不思議でしょうがないけど




まぁ補強はできました
途中で止めない私も悪かったよね。
(久しぶりの目玉です。驚いたでしょう)




グアム帰り(社員旅行)の人たちからのおみや。
ちっこいロウソクはN嬢。一人一人にっていうのが良いよね。停電時使おう←
爪やすりと石鹸はとある上司から。
私が爪割れやすいと言ってたから…優しいなぁ

出発前や帰国後に簡単にメールをくれたり、私だけ別におみやをもらったり
さりげに特別扱いをされてる気がしないでもないけど、気のせいかも(誰にでも優しいし
淡々といつも通り接することがベストなんだろうと、あえて深くは考えない
石鹸は、お土産何がいいと言われ「made in GUAMであれば何でもいいですよwChinaとかやめて下さいねw」と冗談ぽく言ったら探してくれたらしい。

良い香りなのでPCの近くにおいてアロマ気分です。

さて、昨日は色々なことがありました…
上手く書けないだろうけど、明日かあさって書きます。
またしても言葉で上手く説明できない状況に陥ってる


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/873-7d9b7edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
