teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*積もるかな

2012/01/24*Tue*

お正月に会ったTH氏。
あれからぽつりとメールをするくらいだったけど、何故かずっと頭の隅にあって。
今日『電話していいですか』と一言メールしたら(唐突だなぁ)『ちょうど今メールしようと思ってました。俺からかけます』ときて、久しぶりに話をした

どうしてメールしようとしたのか聞いたら、雪が降ってるからと。
お休みだったのでほとんど家にいたら、雪が降ってたことに気付かなかった。びっくり
私が電話した理由はにごしたけど…寂しかったから。
どうして彼に電話しようとしたのか(そもそもまだそこまでの仲じゃない)分からないけど。

「あの、何か子供みたいですけど…話してると会いたくなってきちゃいます」
そんなことを言う人ではなかったのだ。
その気持ち分かります、と受け流す私。
しかしながら過去の恋愛に少し触れられ、泣きだす私。静かに泣いていたのだけど鼻水ふがふがいってるので気付かれた←
「今から行こうか?;」とオロオロし始める彼
そんな人ではなかったのだ。そんな兆候全くなかったのだ。
本気で来ようとしてるようだったので大丈夫大丈夫ーとアピールする私

「じゃあ、rukiさんに彼氏ができるまで俺が力になるから。何でも甘えていいし、どうしたいか言ってくれていいから」
短い人生においてこんなことを言ってもらえる人がいるなんて、私は何て恵まれてるんだろう
と思いながらも、疑心暗鬼は取れない
信じてるけど、信じてないのだ。
これはもう自分でもどうしようもない
でも決してネガティブなわけではなく。

長い沈黙のあと「今度会ったとき、抱きしめてもいいですか?」と言われ
今までの彼のキャラが完全に崩壊したなと思いながら「そうですね、そうして下さい」と言っていた

そうして欲しいと思った
というか前々からずっと思ってた
まだ、好きというのとは違うけど…愛おしいと思う

彼と話してると落ち着く
ずっと電話していたいと思う
顔を合わせたら装ってしまうかもしれないけど。

また間違える?
それとも今度こそ?
たとえ間違えてもいいでしょ?
自分の気持ちに嘘はない


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
No title
会いたいって思った時に
会うのがいいよ。

チャンスなのか
そうでないのか
わからないけど

会ってからでも
十分確かめれるから。

途中でうーんと思えば
引き返せばいいし
思わなければ……ね^^ No title
>セキタイさん
そうですね
久しぶりにね、誰かに会いたいって思いました
でも引き返そうと思えば全然引き返せる距離感なので
素直に進もうと思いますi-265
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/869-1c35d5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
