teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*最近は

2012/01/07*Sat*

お仕事を頑張っております
特に主張もせず、黙々と…
ちゃんと数字に出てくるものだから。

職場に行くの憂欝でも、
『目の前にあることに一生懸命になればいいんだ』って思ったら
家ではあまり気にせずいれるようになった
そう、それが一番。
結局お客さんを前にすれば、ベストを尽くすし
そういう風にしか生きられない。


来週帰省するから楽しみ
父母には会えないかもしれないけど(父は無理だな)、いつも双方のおばあちゃんちに泊まる
高校時代の友達に会うし、妹にも会えるだろう。
色々、話をしたいなー

あ、そういえば一年ぶりくらいにお味噌汁を作りました←
あったかくて、美味しかったです
味噌が放置してたその間無事であれば…w




rukiは香音ちゃんを全力で応援しています(1:16~たくましい声を響かせている子
とりあえず少し体絞って下さい><
あなたのポテンシャルはこんなもんじゃないのよ!(何者でしょう





- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/862-3bf1de96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
