teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*転換

2012/01/06*Fri*

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「年賀状送った?もらった?」です。三が日が過ぎても毎日ぱらぱらと届く年賀状を見て嬉しくなっているほうじょうですしかしほうじょうは不精をして今年はまだ年賀状を出していません…(昨年のうちに書くものでしょうから今年はまだ、っていうのもおかしいかもですが)今日のトラックバックテーマでは、どんな年賀状を送ったどれぐらい送ったどれ...
FC2 トラックバックテーマ:「年賀状送った?もらった?」



えっと…二枚もらいました。
そもそも私の住所を知る人がかなり限られているというのもあるけどね;(年末、大学の友達に住所聞かれた
そして二枚書きました
3枚セット買っておいて良かったなー


昨日ひょんなことから早めに店長に退職の意思を伝えることに。
春頃…
退職金がもらえる時期になったらw←

そう、後悔なんてしない
不安もあるけど…割と楽観的なところもあるし
何だかんだで、守られているから。

私は頑張る





- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/861-88351279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
