teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*祝福

2011/12/14*Wed*

HS氏から来たお祝いメール
『これからも不思議で真面目な感じでいてください
rukiさんの独特な雰囲気大好きなんで

昨日会った人も私は読めないと言っていたな
私は相当分かりにくい女らしい(といいつつななし辺りはそうでもないと言うのだろう
まぁ私が男でも絶対付き合いたくないけどね…
悪ではないし真逆の面も強くあるけれど、偏りすぎててすぐ飽きられそう。

他にも疎遠になってた人から連絡があったりして、嬉しかったり、やきもきしたり。

BBC

これをIPodたんに入れて移動中とか聞こうかなー

あっ今年のグラコロ逃した…

なむなむ


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
No title
いっぱいお祝いしてもらったんだあw
いいなー^^

"不思議で真面目"って、どんなん?

あー、でも、rukiちゃん、つっこみどころがあって
うちの母親みたいで
ちょっと笑えるんだよねw

それを不思議って言いのかは
わからないけどw

あとね、僕のrukiちゃんのイメージは月だよ。
太陽みたいに光は強くないけど
月みたいに静かで優しい光って感じ。

ま、そんな感じです。
ゆるくて、すんません。

25歳も良いお歳を! No title
>セキタイさん
どうもありがとうございます i-179

不思議で真面目は組み合わせとして面白いなと思いました
でも意図は分かりません;
つっこみどころありますか??
結構平たく書いてるつもりだったんですが…w

月ですか 何だかもったいないくらいのイメージですね
個人的には星が好きです
小さいですけどキラッと輝いてる感じi-265

これからもよろしくお願いします↑
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/845-6ff8b474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
