teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*happy birth day☆

2011/12/13*Tue*

25歳になりました

午後から町田でA氏と。
何かでかい荷物持ってるなと思ったら抱き枕のプレゼント
いったん駅のロッカーに預けたんだけど持って帰るの忘れた;
あれって期間とかあるのかな…




スイパラに行きたかったの。
マーフィーくんのストラップも頂いた

彼は髪型が好評だったらしく、今日もセットが決まっておりました
私も美容院でいつも思うようにいかないので、今後後ろの髪もある程度自分で切って行こうと思います←

そのあとルミネとかで買い物したり。
何故か私6時起きだったので眠くなったり。


夜は他の方とご飯。




イタリアンなお店。パエリヤ美味しかった




右はA氏が唐突に買ってくれたハチミツソープ
左上はキティコラボのマスカラ、左下love cloverのチーク
下は髪あとの付かないピン(四つあったのに今や一つしか残ってなくて;




数量限定らしい
パッケージが可愛くて

25歳のテーマは自分に厳しく、というのが一つの柱。
自分を律するというか。
そこを意識しながら行動していきたいと思います↑



『彼と一緒にお店がしたい!』でのさゆの「愛しくてちょっとドキドキ」のドキドキの歌い方が好き
CD盤とは違うんだよね


さゆとガキさんにハッピーバースデー歌ってもらったから私はハッピーです
(ポケモー。という携帯サイトのサービス)


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/844-31e09f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
