teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*抜歯

2011/12/05*Mon*

抜歯と抜糸ってややこしいなと思う今日この頃、左の下の歯抜いてきました
やっぱり麻酔で体が痙攣wでも泣きはしなかった

根が深かったらしく何度も歯を割って取り出した模様。
こんなに口を開け続けることって辛いのね…と思った(ただでさえ顎間接症で口開けづらいのに
でも今のところほとんど痛みもないので、ホッとしてる




朝は大体シリアル。あれば+リンゴ
こんな可愛いデザイン発見




ポニテのさゆが可愛くて凛々しいのです



- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/840-eb81e6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
