teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*12月

2011/12/02*Fri*

月初の会議で今帰ってきました(終電なしで送ってもろた

12月は商戦期で数字も大きいし、休みも7日しかないけど
今年も最後だし誕生日もあるので、楽しく有益に過ごしていきたいな

希望出してないのに誕生日休みだったので、どうやって過ごそうか考え中;
A氏と一緒というのも何か違う気がするし…
一人でホールのケーキ買おうかしらw

24歳もあと数日間、
焦りはないけど、何かやり過ごしたことはないかしら




ひみつのアッコちゃん
ぎりぎり世代ではないけれど…加護ちゃんの歌声は今でも好き。




- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
加護ちゃん、大人っぽい声だな。
会議お疲れ様♪

そっかあ、12月
rukiちゃん、誕生日だったね。
お祝いしないとね^^

ホールケーキか、いいな~^^
僕、タルトがいいです!
余ったら・・・ブログに写メってね! No title
>セキタイさん
はい、お祝いして下さいw

いつもホールケーキ買おうと思うんですけど、意外と値段がしっかりしてて毎年手が出ないですね;
タルトもいいなぁi-194
何かしら写真載せますねー
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/837-eb94027d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
