teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ブギートレイン'03

2011/11/21*Mon*

特別公開(と銘打ってみた)、私の手帳




これは売ってません。表紙が気に入らなかった(というか壊れた)ので外側に去年のカバーをかけ、勝手にポストカードとかを挟んで使ってた
これはMILKFED.




裏側は原宿の可愛いお店にあったポストカード
まぁ適当です ボロボロです
一年ありがとう…

今日はお休み。海老名のマルイから電話があり、落としたショールを取りに行きました
2階の受付の人が前回の人と同じで、無表情で居心地が悪い;
(余談だけどOIOIをオイオイと読んでたのは私だけ?

それから小田急線に乗り町田へ
109で服や下着買い、ドンキで必要物資を揃えつつ。




こんな頭花畑のワンピース買ってしまった
このお店の人も無表情で…;
進行方向に立たないで;;
さすがにこれ一着で着る勇気はないけど、アウターにモッズコートとか合わせるといい具合なんじゃないかと思ったの




ガキさんが歌うブギートレイン'03
気持ち良さそうー高音もキレイ♪



- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/830-db631f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
