teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*血の海

2011/11/18*Fri*

Hand made city



さゆみんのこのパワフルでエネルギッシュな様を見よ!
もうすんばらしいです
決してめちゃくちゃ上手いわけではないけれど、
こうやって全身使って表現する彼女のダンスが好きです


今日夜中違和感を感じて目が覚めた
口から血が出てる…ゼリー状のものも混ざって、だぼだぼ出る
寝てる間に何かやった…?と眠気の中で思いながら、口に血がたまるたびそばのゴミ箱へ。
ゴミ箱が真っ赤に染まっていく…ってか布団とか無事?

電気をつけてシーツも真っ赤な血だまりができてるのを見て、長い夜が始まった

シーツのみならず布団にも浸透していて、お風呂場で洗う
掛け布団のシーツも洗う
着てた服にも血がついてるので洗う
洗濯機を回す
もう一つ布団をもってるのでそっちを敷いて、念のためバスタオルを敷く
しかしうとうとしてくると口から血が…(今までもよだれたらしてのかしら?
そして二度あることは三度あるというか;
また敷布団に血が浸透(これはもう諦める
掛け布団にも血
ゴミ箱の中はおびただしい血のついたティッシュ
まるで殺人事件現場やないかぁぁぁぁ

止まらない血地獄に朝イチで病院に向かったのでした
そして昨日に引き続き麻酔を打たれ、糸でびしっと縛られる
上の歯から血が出ていて、縫った奥の方から出血したという
そして本来は縫わないところを縫ったそう。

あー仕事のときより早起きして…この仕打ちよ
ちっともイージーモードではなかったですね。

じんわり違和感あるけどまだそんなに腫れてないのが救いかな?


スポンサーサイト


- you&nico - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
No title
ギャアァァァァ(|||゚Д゚)!!!!!!
災難でしたね・・・
洗濯もお疲れさまでした( ;´・ω・`)

お大事になさってください!
No title
>まみさん
発見が早かったのかお風呂場で洗ったらきれいに落ちました
古い方の布団は捨てようと思って諦めましたが…w

思ったより腫れなくて良かったです
しばらくマスクして接客かと思ってたのでi-274
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/829-2be737a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
