teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ふぅ…

2009/01/16*Fri*

飲み会参加してました。
10人ほどの中に二人も留年組が。そして未だ進路未定の方が四名ほど…
就職氷河期ですな…

私、酔うと笑います。にゃははと意味もなく愉快で、何だかどうでもよくなって、らりららーんって感じ。そして誰かに抱きつきたくなる。妙に甘えたい衝動。何度か隣に座ってた女の子が犠牲になっています。まぁ、吐くよりマシでしょ?
一杯目(しかもサワーなんてアルコール低いもの)でそうなり、二杯目でピークを過ぎて少し落ち着く。でも顔が熱いし、動悸がしてる…;お酒はあんまり強くないです。まだビールの美味しさも分からない。


でも、もうこうやって集まることはないだろうな。それがはっきり分かってしまう。
「最後の〇〇」が増えていく。さよならばかりが増えていく。
学生という今までの長い歩みが幕を閉じて。
社会人になっていく私たち。別々の道、別々の人生。

それでもずっと仲が続いていくだろう人がいることを思うと、今が確かに未来につながっていくと感じることができる。一年後が全然想像できないけど、きっと元気でやってるさと信じることができる。
きっと今までやってきたことは無駄じゃないよね。

ある本に書かれていた言葉。

 『いい悪いに分けなければ、すべての体験に価値がある』

こんな素敵な一言って、そうそうないよ。

人との縁は大切にしたいもの。
今までも、これからも。


スポンサーサイト


- 日記 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
くっつき衝動かわいいw
まあまあ
別れがあった分、次の出会いに期待しましょうよ

でもこーゆーブログとかだと本人さえやる気あるならずっと続くからいいですよね
>伝説少年さん
たぶん軽く迷惑かけてるw

そうですね、社会人になったらもっと沢山の人と出会えるし
ブログを通して顔も知らない人たちと知り合うこともできるし…
幸せだな、考えてみるとi-1
俺は浪人したんで高校のみんなと一年遅く就活やってるんですが
まさかこんな時代になるとはwwwww
カオス・・・まぁそんかわり会うはずの無かった人と出会ってるのかな?w
>ソラシンタさん
大変な時代ですよねーでもより好みしなければ大丈夫かと、経験者は語るw
ふつうに進学した人とは違う経験をできてるって、ある意味貴重かも。その考え方いいなって思いましたi-265
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/82-897c55b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。