teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*イタリアン

2011/11/03*Thu*

IKEAの彼(A氏と呼ぶ)と海老名で会う




マルイでふらっとしてるとカバンの中に入れてたショールを落としてしまった…;;
一応届けたけど連絡来ず。
貰いものだったけど、くれた子に申し訳ない…;
今日寒かったしね。




イタリアンの食べ放題できるお店がありました
美味しかったー

既にきちんと告白されて、彼は最初の格好付けた様子とはずい分様相が変わって来た
素直な面も見れて…少し、好きになれそうな気もして。でも踏み出せない部分もあり

ほぼ毎日のようにスカイプで話していたけど、顔を合わせるとすらすら話せなかったり。

最近少し鬱っぽいのか、改札で彼を見送ろうとしたら涙が溢れてくる
音信不通の前の彼と手を繋いで、改札でバイバイしたことがフラッシュバックした
「改札見たら色々思い出して…」と言ったら「移動しよう!」と言われ
隅に寄って色々話した。普通の話をした

言葉が上手く出なくて、人に話すことではない気もして、でも彼は心配してくれて
表現できないモヤモヤから足を蹴ったり腕を叩いたりした←けど、
怒らずに受け止めてくれた(事前に叩いていい?と言ったけど

何という面倒臭い女だろう…w
私なら絶対お断りだ
私を好きということに、「変な人」と思ってしまうくらい。
有難いけれど。




買ったもの。
撥水加工がされてるランチョンマット(柄に惚れた)とソープディッシュ

早くあの人に手紙を書いて
自分の言いたいこと全部書いて
水に流そう。




- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/816-9e521933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
