teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*大人になるって難しい

2011/10/31*Mon*

スマイレージ『オトナになるって難しい!!! 』



死にそうなほど可愛い、曲も良い
アイドル界をひっくり返すかと思った存在も、今や…

最初に歌ってる前田憂佳ちゃんが年内に卒業、表舞台からも去ってしまう
こんな逸材今後だってめったなことでは出てこないのに…!(と熱くるしい私
日を追うごとに目が死んでいく彼女を見てて大丈夫かなぁと思ってたけど;

インディーズが全盛期ってどういうことでしょう。
本当に、色々と残念すぎる

3番目に歌ってる八重歯の子は既に卒業しております…
メジャーデビューして1年足らずで空中分解を続けるスマイレージの未来やいかに。

ちなみに私は2番目に歌ってる福田花音ちゃん推しです←


今日は予約取れたら美容院行って
お買いものに行って
夜にある人とご飯行く
行きたくないけど行く

良い天気





- you&nico - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/813-c8f6a484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
