teardrop’s name

teardrop’s name

http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/

僕はしあわせだ。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ららぽの誘惑

2011/10/28*Fri*




町田の109の3F辺りに好きなカバン屋さんがあって、この前購入。
リュック、ショルダー、手提げの3way(といってもそこまでフル活用しないだろうけど
出勤用に買ったけど、それにはちょっと使いづらかったのでプライベート用かな;
可愛いしいっか


今日(厳密には昨日)同じお店の糸ちゃんと鴨居のららぽに行ってきた




時間を見間違え、一時間早く着いてしまった私←
ふらつくけど、これがなかなか良いロケーション




しかし…寒い




川へ食パンを投げてるおじさんがいた
魚や鳥的なものは一切見当たりませんが…




公園で時間潰しw
このあと糸ちゃんと合流して初のららぽを体験してきました
FOREVER21があることに驚き。
私ここのブランド結構使用率高いの(衣替えしてて気付く
買ったものの実際着ない服って割と多いけど、ちゃんと使える服が多いというか

さりげに彼女をおしゃれ番長だと思ってる私は色々アドバイスをもらいつつ…




フードコートでご飯

同じお店の人で遊んだのって、たみさん以来初めてだったけど
楽しく過ごせました
また良ければどっか行きましょー







- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://pinksugarmilk.blog57.fc2.com/tb.php/811-cfe3fbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
